ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 おはようしゃんぱん

おはようしゃんぱん





よっす、栄店のたろすちゃんです(∩ ˘ω˘ ∩)


最近はお月様戦士してたんだけど

お日様にも顔出すようになって

早起き頑張ってるまるです◎



そんなたろすの為にお昼から

シャンパン卸してくれたご主人様が居て

「あぁ、また今日も甘やかされてるなぁ( ˘ω˘ )」

ってお気持ちの1日でした✩


お昼からぽしゃけ飲めるなんて

おとなオブおとな!!しゅごいぞ!!!


それから

もはやお日様お給仕定番になりつつある

早起きできてえらいねプレート( ´ο`♡)



チェキもライブもたくさんありがとうねっ

たろちゃんは幸せ者だなぁ(灬´ ˘ `灬)愛情深み


4月はいつもよりお日様ログイン率が

高い予感なのでお日様メインの

ご主人様お嬢様にたくさん会うぞ〜!!!

仲良くしてください(((切実)))



全然関係ないけど

この前食べたお給食が

お子様ランチみたいだったんやけど

たろす大人やから大人様ランチやな〜って

思いながらモグモグしたよ( ˙༥˙ )もきゅ



トマトチリソースおむらいす

えびふらいトッピングです( ¨̮ )


トマトは苦手だけどトマトチリなら食べれるよ!

ミニトマトは残しました、ごめんなさい。


大人様ランチ是非ご賞味あれ〜:fork_and_knife:




コメント返信するやで〜


✩くまさん

お日様ログインすると「眠そうだね」って言われる!

ぶどう飴って美味しいけど飴めっちゃ口の中に

刺さるよね、でも美味しいから食べちゃう…


✩ミミッキュくん

令和!!

令和って言い慣れなくて平成と混ざって

平和って言ってしまう( ´∵`)へるぷみー


✩REDくん

お花見と言えば三色団子だよね〜

REDくんお酒得意じゃなかったっけ???

こんど栄店で能やってよ〜


✩しみるん

花言葉見たぞ〜!愛溢れててキュンとした!!

また来年もしみるさんのお誕生日祝う!!

毎年たろすだけが祝いたいな〜((


✩たくニャン

わがまま言われるスペシャリストだね✩

栄店から招き店は徒歩より電車のが確実だね!

今月も会えたらいいなぁ(灬´ ˘ `灬)


✩斉藤さん

むしろ週7めちゃくちゃ短いよね

毎回コメント返信で言うの?!

嫌がられたりせんか心配やで…


✩しんちゃん

ライブメンタルだもんっ!!!

あと、しんちゃんと会える時

いつもお話する時間短いもん!やだ!!!


✩まっちゃんぬ

みゅな(笑

隊長なるの??なってくれるの???

前向きな検討よろしくお願いします \( ö )/


✩たから。

毎日凍りそうにじわった(笑

そこまで言ったなら最後まで言えよ(圧力

昨日からピカピカの制服でお給仕してるよ!


✩りりのすけ

りりのすけを観察してたら

誰でも気付くわな( ˘ω˘ )わかりやすい

また時間あったらゆいなちゃんの魅力について

語ろうな!


✩しょーた

桜より花粉だからなるべくお外出たくない!

死ぬ気でお外出て何気に写真撮ったら

綺麗に撮れたので、この画像見ながら花見する!



たくさんのコメントといいねありがとうね!

みんなのコメント見てるとにやにやしちゃう

時間空いてたら

またコメントとイイネお願いします!ね!!!!



告知!!!

こんなのとこんなのが始まりました〜


なんとかなんとかと

ぴよぴよなんとかが可愛いと思ったので

物販入れてください〜(適当)



私以外の女の子を見てるのはいやです。

大人げないから大きな声では言えないけど。


ちゃんぬでした(∩ ˘ω˘ ∩)


いいね 101

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!