ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 寝起きの悪さはトップクラス

寝起きの悪さはトップクラス




5日連続お日様お給仕

頑張りまくりました〜!たろすちゃんやで!

たくさん褒めて欲しいす(∩ ˘ω˘ ∩)

寝坊はしたけど遅刻はしてない!

ヴァンパイアなのに早起きできた奇跡〜!!



たろすのおはようしゃんぱんが

どんどんグレードアップしてて

嬉しいまるな〜(灬´ ˘ `灬)モエロゼ♡

まじぺんぶち込んだら

パリピみたいになったけど

こんなんやってるのお昼の13時だよ\( ö )/



最近はサメもおもちエイリアンも好きだけど

アンパンマンがきてるので

ばいきんまんとドキンちゃん描いたの⊂( ˆoˆ )⊃

アンパンマンの推しキャラは

かびるんるんだよ、かわいいね!

ホラーマンといたずらオバケトリオもすき

いたずらオバケトリオは

ぞくぞく村のグースーピーに似てるからすき(っ'~')っ


ディズニーとかもヴィランズとか

基本的悪役が好きだよ◎


プレートでアンパンマン系とか

描かせて貰えたら嬉しまる!待ってる!!



あと、全然関係ないけど

まやかちゃんがおんぷちゃん取ったのと

めあるちゃんゆいなちゃんが正制服に昇級したよ!



かわいい。


わたしも正制服着てお給仕したい欲が出てきた

むかしのお写真載せちゃうんだけど

永遠のゆとり担当たろすちゃんです!

苦手なものは謝罪です!とか言ってたの懐かしい

もうリーダーメイドちゃんだから

そんなアホみたいな事言えない…( ´∵`)

成長してる〜〜すごいまるな〜〜〜!!




コメントお返事の前に

前回のブログのいいね件数が100超えてて

びっくりした、ありがとうございまし!!!


✩REDくん

別にステージじゃなくても

その辺で披露してくれたら見るよ〜!!!!

どら焼きはさざなみに食べられるので買いません


✩斉藤さん

えええええ〜、たろすも大阪のりーみん

行きたい欲すさまじいのに!!!

羨ましいぞ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


✩しんちゃん

しんちゃんが逃げても虫取り網で捕まえるよ!

そのまま入国させるね( ˙-˙ )えへへ

2時間くらいたくさんお話しようね!


✩よねたん

モエロゼのおはしゃんありがとうね(灬´ ˘ `灬)♡

地元も大切だけど名古屋も大切にしてねっ

ってことでまた来月も会いに来てね!


✩くまさん

確認のお電話からの入国ありがとうございます!

たくさんのプレート嬉しかったよ!!

たろす小学生男子なのがバレちゃったっ


✩たくニャン

またお月戦士に戻るかもだから遊びに来てね!

最近はおはようからおやすみまでの

ロングお給仕だからいつでも会えるねっ( ¨̮ )


✩ぐっちー

いつも突然ふらっと会いに来てくれるから

毎回驚かされちゃう!!びっくり!

最上級アイテムなのはたろすにとってもだよ!


✩ミミッキュくん

トマト食べれなくてもピーマン食べれるから

許して欲しい。゜(´∩ω∩`)゜。

寝坊もしたけど遅刻してないから許して〜!


✩まっちゃんぬ

あやちゃんスペシャル(圧力)めっちゃ笑った!

たろすちゃんスペシャル(超圧力)でも

新しく作ろうかな〜!!!


✩しみるん

めちゃくちゃに愛を感じるコメントだった!!!

スクショした!!ママたろすに見せた!!!

嬉しみが深いぞ(灬´ ˘ `灬)♡


✩紗羅くん

たろちゃんやる時はやる子なんですよ!

やらない時はめちゃくちゃ手抜きしちゃう…

初栄店は何日なのー?


✩りりのすけ

顔出してくれるのも嬉しいけど

りりぴょんも忙しいから無理しないでね?

昨日魔界に帰るときのマジカルトレインで

りりのすけと同じ匂いしたから

めっちゃキョロキョロしちゃった!居なかった!



たくさんのコメントありがとうございます!!



そう言えば、これ始まりました!!

可愛いので誰か頼んでください!!

通タペ3本くらい撮影したいお気持ち!


そんで4月25日に重大発表あるやで〜!


たろちゃんお財布変えました〜!


どうでもええか〜〜





ちゃんぬでした。



いいね 101

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!