ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

平成最後の更新




どうも、たろすです(∩ ˘ω˘ ∩)


みなさん!

突然ですがGWのご予定はなんですか??

・めいどりーみんに行く

・もちろん栄店に入国する

・たろすに会いに行く

まあまあ、みんなの予定はきっと

この3つのどれかだと思うんですよね〜


GWはたろすも頑張っちゃう!ので!!!

10日連続でみんなと会えるの楽しみ!!

(毎日居るとは言ってない(重要)




最近ブログ更新頻度高めだよ〜

なんて調子付いてたら

忙しくて1週間もサボってたわ( ˙-˙ )


いろいろあったなぁ…

たくさんお仕事したけど

もう怒涛すぎて覚えてないや…


でも!

最近はちょこちょこお月様ログインで

「たろちゃんお月様おかえり」プレート

入れてもらったり嬉しかったまるな〜


お日様でもお月様でも

たろす居るから来たよって言ってもらえるの

めちゃくちゃすき!


だって週6とかでお給仕してて

栄店来ればいつでも会えるのに

わざわざ言葉にしてくれるの

きゅんきゅんしちゃう( ¨̮ )♡


でもね、

たろすだけじゃなくて栄店には

素敵なメイドちゃんがたくさん居るから

たろす以外にも会いに来てね!


私は箸休め的な存在になりたい!!!!




そんなたろすを

まやかちゃんが作ってくれました〜



でん!!!!


可愛すぎん??

めっちゃ美化されてる(((( ˙-˙ ))))震え



他にも

まやかちゃん、しえるちゃん、りるむちゃん

ゆいなちゃん、しふぉんちゃん

れいあちゃん、めあるちゃんのも作ってるみたいで

みんなでLINEのアイコンにしたよ\( ö )/

!!!よっちーなともち!!!


そう言えば、

栄店で一番の修羅場を潜り抜けた

れいあちゃんが遂に正制服に

レベルアップしました〜✩



今では誰よりも最強のお日様戦士に育ってくれて

お姉ちゃんは嬉しいっす…( ; ; )

みんな、れいあちゃんに会ったら

たくさん褒めてあげてね!(強制)


あと、

りるむちゃんもこの1週間ほど

たろすのお手伝いしてくれたので

りるむちゃんも褒めてね!!!!


今回りるむちゃんと一緒に作ったイベントが

コチラです!!!!



たろすイチオシ物販は

手作り絵本とデコガラスの靴ですね|´-`)チラッ


まあ、どれもびっくりするくらい

可愛く作ったので是非GETしてください!


詳しくは→コチラから





そんなこんなんでコメ返します!


✩REDくん

馬とか全然詳しくないけど

とにかくGWの入国待ってるぞ〜

物販GETしてくれ〜


✩紗羅くん

常にねむねむたろすけだよ!

栄店の歩くスピーカーだから

なんでもお知らせするよ!!!


✩しんちゃん

え、規制線貼られてたん??

あれれ、たろすが暴れ過ぎたのが原因かも( ´∵`)

ライブしたいモンスターだったから…


✩たくニャン

本当に毎日居すぎて、

もはやお店に住んでるレベル((

今度プレート待ってるぞ〜!なんでも描く!!


✩なおやくん

この前は入国ありがとうね!

ブログコメントまで嬉しすぎる(灬´ ˘ `灬)

また待ってるから遊びに来てね!


✩ミミッキュくん

最近は栄店と大須店での交換留学多いね!

栄店の子達は留学自体初めての子ばっかりで

緊張とかでドキドキしてる子多くて初々しい!


✩しょーた

今度まじペンぶっ込んだシャンパンやろ〜!

シャンパンクーラーがフルボトルからだから

ギャラクシーのきゃわぴんくでやろ〜!!!


✩斉藤さん

あれれれ?21日栄店イベントだったんですけど!?

名古屋干されたのか…悲しいので

早急にたろすに会いに来て〜( ; ; )


✩まっちゃんぬ

要相談ご飯ってなんだか

2人だけの秘密のメニューみたいで嬉しい!

新制服に会えるのは3周年の時かな??


✩しみるん

しみるんは絶対悪役向いてなさそう( ˊᵕˋ ;)

そんでもって、ばいきんまんの歯に

驚きを隠せない…


✩ぐっちー

アンパンマンミュージアム行きたい!

あのアンパンマンミュージアムにあるパン食べたい!

ブログ更新頻度また上げていくね〜!!


✩くまさん

プレートの写真は

大体ブログに載せるようにしてるよ!

思い出はみんなと共有したいタイプです!

それから、この前はたくさんの時間

ありがとうね!!たのしかった!!!!


✩よねたん

よね〜!!モエロゼありがとうね〜!!!

次はドンペリかな〜??

たろすのおねだり聞いてくれますか( ´∵`)??


✩よいちさん

思い出して!むしろ覚えるまで言うよ!!!

忘れたら泣いちゃうからねっっ( ; ; )

よいちさんもっとかぶりーみんしよ〜!!



たくさんのコメントといいね

ありがとうございました!!!

お返事遅くなってしまってごめんね

また気が向いたらコメントお願いします!

気が向かなくてもコメントしてね。(圧力)




あ!4月30日!

新元号カウントダウンパーティー

名古屋エリアは大須招き猫前店のみ

開催致します!!!!!ので!!!


栄店は通常通り23:00閉国

大須店は25:00閉国なのでお間違えなく!!!


もしかしたら

栄店から誰かお手伝いに行くかもです(匂わせ

行かなかったらごめんなさい!!!!




たろすでした✩





いいね 50

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!