ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
平成最後の更新へのコメント

もり

かわいい

たろすさん、GWお疲れ様です。

れいあちゃん、かわいすぎですね!(^-^)
おんぷちゃんもっているんですか?

りゅう☆23

元の名はLA

うぃっす!
俺のこと覚えてっか?w
最近は休みが不定休でほぼ出勤ばっかだぜ!
ま、俺の代わりに兄ちゃんが連れと一緒にりーみん行ってるみたいだけどよろしくな?ww

こっつ

(╹◡╹)

連日お疲れ様(╹◡╹)

見たらブログ書いたのくそ前でなおかつ
平成最後をあの日時で決めてて笑ってるwwwww

ブログたまに見てましたけど書くときすごい
ちゃんとしたこと書いててすごいいいなって
思います。笑

箸休め的な存在ってすごい今のおまえ
見ててもしっくりくるんでいろんな人の
そういった存在になれてそうですね!

俺は箸休めも何もメインディッシュもデザートも
ありませんけどwwwwwwww

まぁそもそもあんま行くこともないけど、
俺自身もおまえの箸休め的な存在になれたらと
思うからこいつ来たし適当に話して
ゆっくり休もうかなとか、
愚痴でも自慢でも話してもらえたら本望ですね(╹◡╹)

りかにも盆くらいまでに仕事慣れて
おたく相手するモチベあったら
帰ってこいとでも伝えてくださいw

明日ゆっくりしてね
おやすみなさい(╹◡╹)

まっちゃんぬ

令和の最初のコメントはたろちゃんぬにする

28日に行こうと思ったけど体調が悪くて行けんかった
たろすも体調に気をつけてね
たろすスペシャル(超圧力)の中身は、
○○わがまま(ライブ)をプラスしたらどうかな?と思った
新年号でもよろしくね

とらお

頑張れたろちゃん

定期的に『踏ん張りどこ』で大変だろうけど体調に気をつけて頑張ってね(ФωФ)
頑張るたろちゃんだから、常連さんはついていくんだろうな~(〃∇〃)

よねたん(よねみち)

ドンペリってことわ?神シャンかΣ(゜Д゜)
全然箸休めになってない(。>д<)
みんなたろすお姉ちゃんの言うことを聞いて積極的におねだりしています。卒業して行ったメイドちゃんもいますが、その分新しく入って来てみんな成長してきてお姉ちゃんは嬉しい限りです

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

6月入国する予定だからその時までお待ちください(`・ω・´)/
まァ絶対入国するとは言ってませんよ

ぐっちー

たろすを好きな100の理由

日常、たろすのことを想う時間が多い
俺は感情の起伏がすごく激しいと自覚してる。
でも、たろすのことを思い出してる時は
限りなく穏やかな気持ちになってるのがわかる
しあわせなんだろう

たろすを好きな100の理由
その一つ 何せ優しいよな、たろすは。
もっと私、わたしだけでいいのに
このブログを読んであらためて思う

GWは海外からのお客さんがわりと入国するんかな?
なら、まやかちゃんの語学力が生きるよね

たろすがね、ブログを更新してくれた時、
どんなコメントしようかなあ?って
考えてる時間が楽しいねんなあ わかる(笑)?

またな~ 携帯ぶっ壊れたから
とりあえず早めに直すわ

たくニャン

たろすちゃんおはようございます\(^-^)/

まず、コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
ちゃんとあれから、大須招き猫前リーミンに行って来たよ~ハードな時間に推し事していたら、ホテルに帰ったら夜中1時(笑)(。>д<)ヤバイほど疲れた‼けど、いつもたろすちゃんとか招き猫前にわ推しいるから、いつも行くたんびに居てるから楽しかったよ(〃∇〃)

昨日わ、チェキとかありがとうな~いっぱい甘えてきたけど…………(笑)まぁ気にすんなって
たくニャンわどこのリーミン行っても甘えてくるからさ~
その時は、ごめんやけどマネーと相談して優しく断るの(笑)m(._.)m

おかげで‼何回も名古屋遊びに行くから、招き猫前リーミンでわ、いつも来てる常連さんと仲良くなったりヲタ芸を教えてもらったり、やっぱり楽しいな~

う~ん?ゴールデンウィークわ、多分大阪のリーミンで楽しむかな(笑)はなびちゃん卒業向かってるし、会える時に会って、またたろすちゃんのお土産話しもお話しとくわな~(〃∇〃)名古屋にわまた遊びに行くよ~たろすちゃんに愛にな!!ゴールデンウィークわ名古屋に行けないけどな‼

とりあえず昨日わありがとう~今日夕方に帰ります!!

かわこのミミッキュ

留学

今日はかわこちゃんが留学
明日はりるむちゃんが留学(予定)
どちらも入国予定

なおこの連休中めいどりーみんに行かない日は2日だけ
(栄は今日が平成最後の入国となる)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る