ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

令和最初の更新




おはちゃんぬ(∩ ˘ω˘ ∩)


ただでさえ時間無いのに

ブログ更新されなくて

削除も編集もできんくて

おこおこしながら2回書いたよ〜!



怒ると暑いから嫌んなっちゃう

暑いよ…もう夏だよ…溶けちゃう……



暑すぎて今日は半袖着てきたし

アイスも買ってしまた\( ö )/あちい!


Tシャツはグレムリンだよ、ギズモかわいい!




なんだっけ、あの、

ブログ更新休んでた時の事書くね〜




✩4月28日 みゅな限定復活



みゅなポーズしたけどぶれぶれだった

でも安定のみゅなって感じがして

すごく楽しい1日だったし

久しぶりなご主人様やお嬢様と会えて

嬉しかったまるな〜◎


帰りにご飯食べて

いろんなこと話しながら一緒に帰ったよ( ¨̮ )




✩4月30日 大須店留学



マジカルトレインの関係で

カウントダウンお給仕はできなかったけど

留学自体はめちゃくちゃ楽しかったです◎


みやびちゃんバースデーなのに

留学プレートやシャンパンやチェキ

全てありがとうございました(灬´ ˘ `灬)


また留学したいお気持ち!




✩5月1日 令和元年



大須店留学の時にシャンパンしてくれた

ご主人様達がなんでか分からんけど

またまたシャンパン卸してくれたよ〜◎


誰もたろす推しじゃ無いのに

ありがたいわ、さんきゅーな!!


自撮りなのにびっくりするほど盛れてなくて

おもちエイリアンでお顔隠した〜


あと、令和推し宣言プレートも貰ったけど

なんでか写真消えてしまったので

たろすとご主人様だけの秘密にするね(∩ ˘× ˘ ∩)




そんな感じで新元号迎えました〜

\( ö )/あけおめ!令和も栄店をよろしく\( ö )/



全然関係ないけど

最近はストレートティーと

ミンティアのオアシスゴールドを

摂取して生きてるので

全国のたろすになりたいオタクは

真似してみてね!


コメント返信するね〜


✩しんちゃん

火事があったのは本当みたいだよ!知らんけど!

予定は未定ってそれなんだよなあ!!

とにかく待ってるからおいでね⊂( ˆoˆ )⊃


✩REDくん

でも物販買ったやんけ(笑

そう言えばしふぉんちゃん卒業だって〜

先に物販頼んどいて良かったやん!!


✩イカちゃん

イカちゃーーんᔦ˙灬˙ᔨ

この前のバースデー予約が

本名だったからびっくりしたよ!おめでとう!


✩くまさん

宝物!!家宝にしてな〜〜!

りーみんでの最高のお誕生日にしよな!

お部屋がりるたろで埋まるの楽しみだな!


✩しみるん

ヴァンパイアメイド見たよ!保存した!

メインディッシュとな!

前菜もデザートもたろすにしてほしいです!!


✩よいちさん

え!やだ!!やだやだ!!

はやくよいち充したいから名古屋帰ってきて( ; ; )

留学はたろすパワー炸裂してきたよ!


✩ミミッキュくん

みんな留学頑張ってたかな??

行ったり来たり大変だけど

お互いの良きお勉強になればいいですな!


✩たくニャン

本当に毎回ハードスケジュールだよね〜

大丈夫か〜〜??

てゆか、はなびちゃん卒業やだ( ; ; )


✩ぐっちー

ジュリエットや!覚えようかな?!

たろすは栄店のみんなが好きだから

たろすを好きな人は栄店のみんなも

好きになって欲しい!幸せのお裾分けだよ!!


✩斉藤さん

え、絶対入国するよね?(圧力)

たろちゃんお誕生日だよ(圧力)

入国するでしょ????(圧力)


✩よねたん

箸休めじゃなければ食前酒でいいよ⊂( ˆoˆ )⊃

よねたんはお姉ちゃんじゃなくて

栄店のお兄ちゃんなのでは???


✩とらちゃん

踏ん張りどころが多すぎて…!!

でも頑張るよ!!目標が居なくなったら

下の子たち迷っちゃうもん!!!!


✩まっちゃんぬ

体調崩せるほど暇じゃなくて

寝れるうちに寝る、食べるうちに食べる的な

暇な時に限って体調崩すわ( ˊᵕˋ ;)


✩えるえー

あ、お兄ちゃん来てたよ〜

全然似てないって思ったけだ笑った顔そっくり過ぎて

15分ぐらいずっと笑ってたわ〜



はい!たくさんのコメントありがとうございます!

また更新頻度戻していけるように

頑張りたいと思います(思ってるだけだよ)



それから5月15日に

しふぉんちゃんが卒業しちゃうので

みんな遊びに来てね( ´∵`)切実



最後にユニットしたいから

惑星ループ覚えるフラグ?

気分次第だから分からんけどね!





あと栄店にもライブモンスターが産まれました!





まあ、そんな感じですね、最近は!


5月29日はさらに重大発表あるから

絶対直接聞きに来てね!後悔するかもよ!


それから店舗イベントの物販買ってね〜





そんじゃあ、たろちゃんでした✩



いいね 30

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!