ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 さかえふれんず!

さかえふれんず!





やほみ!たろちゃんぬですよ!!



この歳で頭にくまさん付けてお給仕してるの

やばみざわすぎん( ˊᵕˋ ;)?!?!


でも、おたく達が

大丈夫って言ってたから大丈夫なんやろな〜!


知らんけど。





最近マスターリボンを新しいのに交換したら

めっちゃ主張の激しいリボンが届いて

わーーーーってしてる\( ö )/\( ö )/わあ!


新しいマスターリボンでチェキ撮ろうやで

それか初心に戻って

「たろちゃんきらきらリボンおめでとう」って

ネタプレートも待ってるやで〜⊂( ˆoˆ )⊃




そいえばゴールデンウィーク終わったね

10連休たろすはほぼ皆勤賞でした〜

懐かしのEveryday賞かな(U 'ᴗ' U)

10連休みんなはどこ行ってたの〜?

コメントで教えてな〜



ブログの更新頻度あげようと思ったけど

そもそも伝えることがあんまり無いってお気持ち

本当に伝えたいことは

直接会って伝えたいタイプポケモンやからな〜


ってことで物販のお知らせ✩



かわいい。


かわいすぎるやん、これ。


「いちごみるく」と「いちごはぁと」が

圧倒的に可愛いので物販頼もうね〜!!


本日12日から新発売ですよ!


あと今日はイースターフレームタペストリーと

26日の童話イベントの受注物販の締切です〜!

迷ってる方はお早めにどうぞ!!!





コメント返信しまᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


✩しみるん

消したブログ読んでたのしみるんだけだったよ〜

これからもっと可愛くなってく予定なので

余所見してたら置いて行くぞ〜!!!


✩えるえー

えるえーはえるえーだよ

たろす居ない日なかなか無いけど

頑張って見つけて入国してね〜!まってる!


✩もりちゃん

ブログの更新とコメントの承認の関係で

前回コメント返信できなくてごめんね( ; ; )

15日も26日も待ってるよ!!


✩たくニャン

毎日アイス食べてたらお腹壊しちゃうよ!

2日に1回ぐらいのペースにしよ!!!

また会えるの楽しみにしてお給仕頑張るよ!


✩くまさん

タペストリーはお高いのでイタズラしたら

メッ!だよ(乂'-' )!!だめ!

大変なお仕事頑張ってね!応援してるよ!


✩こっつ

コメントしてくれる時点で愛だと感じる!

むしろ推しじゃないのにありがとうやで(∩ ˘ω˘ ∩)

6月はたくさんシャンパン煽るぞ〜!!!


✩ミミッキュくん

ライブモンスターてぃあらちゃんのお誕生日は

5月23日なのでお祝いしてあげてね!

しえるちゃんも5月お誕生日だった気がする!


✩斉藤さん

週8お給仕だから居ない日無いよ!

毎日居るよ!斉藤さんが入国したって聞いたら

飛んでいくよ!多分!居なかったらごめん!!


✩どんくん

この前は入国ありがとうございました!

例の物も喜んでもらえて

こっちまで嬉しくなっちゃいます(灬´ ˘ `灬)


✩ぐっちー

最近ぐっちーとたくさん一緒に居れてうれしまる!

まったりだったから色んなこと離せて

少しだけスッキリした!ありがとうね!


✩よねたん

たろちゃん6月6日お誕生日なんで入国待ってる!

みんなのお姉ちゃんで、よねたんのお姉ちゃんだから

絶対6月来てねねねねねね!!!!!!


✩りりのすけ

ゆいなちゃんはもうそろそろアプリ載ると思う!

てぃあらちゃんは昇級したばかりだから

まだ時間かかると思います!!!

たろすは毎日アプリ乗ってます!(来てねアピール)




コメントたくさんありがとうございました〜!

突然だけど「たろちゃんに質問コーナー」やります!

質問したいことあれば

なんでもコメントで聞いてください!


気分次第だから全部答えるとは限らんけど

なるべく答えるようには頑張ります〜!!!




この質問が後に大活躍するかも!ってな訳で

匂わせだけ置いておくね|´-`)チラッ





ねねね、全然関係ないけど


この前のお休みに大須に買い物行ったんだけど

めいどりーみん招き猫前店から

上前津8番出口の方に歩いてくと右側に

ハンバーガー屋さんあるやん???


そこで食べたハンバーガーと

チョコミントのミルクシェイクが

美味しかったって話



よっぽどの事が無い限り

好きな物だけを食べて生きていきたい性格だから

こうゆう健康と離れてそうな食べ物すき( ¨̮ )



チョコミントって歯磨き粉やん〜

みたいなコメント本当に要らんです〜

あなたの好き嫌い押し付けてくんなって感じなので!


たろすがチョコミント好きって言ってるんだから

それでええんやで〜〜



だって、わたしわがままだもん〜┏( .-. ┏ ) ┓




そんなわたしも

夕方にやってるセーラームーンの再放送見て

お給仕する元気もらってるから

セーラームーンすげえ!かっけぇ!!ってなってる!


みんなセーラームーン見て元気もらお〜

もう既に五月病でしょ〜?




あ、だんふぇす!



今年は名古屋、大阪、九州エリアは

大阪で決勝大会するみたいだよ〜

オールスターみたいだねえ!


ちなみに栄店からは1チームのみ出場



チーム名は「さかえふれんず!」


栄店のご主人様お嬢様は投票おねがいします( ¨̮ )






たろちゃんぬでした✩

いいね 34

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!