ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
さかえふれんず!へのコメント

こっつ

(╹◡╹)

こんばんは(╹◡╹)

案外更新してますやん
あんませんもんや思ってたけど
ほどよい頻度ですね(╹◡╹)

あれ以来たまに見にきてる自分草

まぁくまくらいいいんじゃないですかね
マイメロとかぽむぽむぷりんとか
その辺はほうほうって感じですけど。笑

なんも言ってないのにチョコミントすきのあとに
好き嫌い押し付けてくんなとかおまえ
バグってますね。笑笑

ダンフェスとか前はなかったのに
いつからできたんですかとか思ったら
第4回でちょっとわろてるwwwww

また1週間後くらいに更新お願いしますね。笑

おやすみなさい(╹◡╹)

よねたん(よねみち)

そうよね( ´△`)
ダンフェスのことを先に考えてしまう
今年は3万ちょい浮くからありがとう地元開催\(^_^)/
来いよΣ(゜Д゜)と言うても、招きもご無沙汰だしね~
ウチは1人しかおらん

岐阜の水族館

ダンフェス頑張って!

早いもので来月はたろすちゃん生誕ですね。
また、ささやかながらお祝いさせて下さい!

質問ですが、たろすさんみたいに
どうしたら303歳まて生きられますか?
また、美しさを保つ秘訣も教えて
頂けますと嬉しいです(*^-^*)

♡りかのしょーた♡

( ^∀^)

ハンバーガー美味しそう

質問ドラえもん
すきなキャラクターは?

ぐっちー

好きな焼き肉?

会えたその時のうれしさで満たされるから
会話の流れで聞くことはあるけど、
コレ!って質問はしなかったりする

好きな理由はすぐに頭に浮かぶけど、
あらためて質問となると案外浮かんでこない

焼き肉のこと話してくれたことがあったから
焼き肉食べに行ったらコレは絶対ってやつ?
(その時聞けよな)笑

共通の趣味ってなると合うとは限らないけど、
食べものの話ははずれがないからね。
(万国共通)

GW中は特にどこ行くこともなく
「たろすに会いてえなあ」
って思いながら働いてましたわ

ハラミとたろすを愛す
毎日はごめんだけどな(ハラミは)笑

ブログ内容充実すぎて⭕しあわせだ
またね!

クレヨンしんちゃん

予定は、未定、そして・・・。(笑)

決定!(笑)(^-^)
今月の何処かで、愛に行くと思う?
4月も愛に行ってないし、何か勝手に。
「たロス」やわ。(笑)(^-^)
火事で規制線張られてなかったら、新元号発表のあの日に愛に行けたんやけど。
今月もあと半分、何処かで愛に行けると思うよ。
覚悟して、愛に行くからね。(笑)(^-^)
だって、たろす怖いもん!(笑)(^-^)
(半分、嘘、半分、本心。笑)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED

10連休

バスケやったね
あと宣言通り入国したよ
2〜3回くらいご飯会もやったかな?????
とまぁまぁくだらん10連休
あっでもバスケはすごく楽しかったね
久々にアリウープ決まったぜ
まぁアリウープしか決まらんけどね
たろすちゃんがアリウープやってるところ見てみたいね(そるとちゃんは3ポイントのイメージなので)

まぁダンフェスはキャッツアイに圧倒的な差をつけなきゃ厳しいだろうね
まぁ出れるように(俺は誰にも投票できないので)

招き猫応援隊イッシー

初コメント

お久しぶり❗️
なかなか栄店行けてない。
余裕があれば、りーみん入国します。
ダンスフェス頑張って下さい。
イッシーでした❗️

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

たろす様が居なかったら入国拒否します(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
確か大阪のりーみんで買ったキーホルダーが届いてるはずです(・ω・)

りるむのくまさん

こんばんちゃんぬʕ๑•ɷ•๑ʔ

16日にお誕生日お祝いの予約した!
17:00から予約したからヨロシクです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

くまさん着けてるたろすちゃんカワユス(๑¯ㅁ¯๑)♡
くまさんはくまが大好きだから、たろすちゃんにはずっと着けてて欲しい!
しばふくんも「たろす、くま着けてて可愛いな。クマ耳お揃いだな。」って言ってる(笑)
タペストリーのイタズラは「イタズラしたらたろすにまたいじめられそうだからやめる」って(笑)

いちごのキーホルダー可愛いね( ´,,•ω•,,`)♡
りるたろで1個ずつ注文しよっかな!

ダンフェスってチームで出るんだ!
たろすちゃん、りるむちゃん、まやかちゃんの3人でチーム組むんだね!
これは是非とも応援せねば!
ルールとか全然分かんないから16日に入国した時に教えてね!

たろすちゃんに質問
好きな動物は何ですか?

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る