ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 眠る夢の中で逢おう

眠る夢の中で逢おう





やほみ!たろちゃんぬですよ(∩ ˘ω˘ ∩)



撮影するから半世紀ぶりに

濃いめのお化粧したまる( ¨̮ )♡


今月の盛れた自撮りなので

各自保存して待ち受けにしてください!


そんでもって

これが2代目マスターリボンだよ✩


キラキラリボンって名前より

マスターリボンって名前の方が

かっこいいからそっちで呼んでる!



お祝いプレートもありがとうございました!


1代目の昇格の時はたぶん2年前とかなので

初心に戻った感じもするし、

いま通ってくれるご主人様やお嬢様の中には

たろすと初めて出会った時には

もうドリーム制服だったって方も多いので

こうゆう滅多にないお祝いを

共有できて嬉しいですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





その他に最近は、

猫耳付けてお給仕する日にログインしたり

(写真は店舗課金勢にしか見せません!)


しふぉんちゃんの卒業見送ったり

(忙しくて写真ありません!)


26日のイベント準備してます

(参加費¥500でトイペ早巻き大会するよ!)




そんだけ。




よし、質問に回答してくよよよよ⊂( ˆoˆ )⊃



Q.3日間お休みあったら何して過ごす?

1日目は泥のように寝る

2日目はお買い物とか行くかもしれん!

3日目はアニメ見たりゲームしたり寝たりする!

でもたぶん3日間家から出ないと思う!


Q.大好物の食べ物はなに?

牡蠣、サムギョプサル、ミンティア、お味噌汁

大好物ってあんまり思い浮かばんかった…

和食は好きだよ!


Q.人間界で行ってみたい所は何処?

圧倒的に水族館!!!!

水族館ならどこでも行きたいし

むしろ、全国制覇したいレベルで大好き


Q.今一番欲しいものは?

午後の紅茶のストレートティーが出る蛇口と

時間と心のゆとり


Q.なんでそんな可愛いんですか?

ママとパパの遺伝子が優秀だったんじゃないかな?

知らないけど、あと化粧頑張った

可愛くなくても可愛いって言ってくれる人の為に

私は可愛いって思ってるからじゃないかな?

よく分からない、ごめん。


Q.好きな動物はなんですか?

ゴールデンレトリバーとネコ

圧倒的に強い生き物が好きだから

シャチとかサメとかも好き!


Q.焼肉食べに行ったらコレは絶対!ってものは?

あれば白米、あとタンとユッケ!!

野菜も食べたい派だから野菜も頼む!


Q.質問ドラえもん、好きなキャラクターは?

ドラえもんの中ならミニドラが好きです

その他なら、おもちエイリアンと

ちびうさちゃんが好きです!!


Q.どうしたら303歳まで生きられますか?

人生1回しかないので無駄を省いて

自分が自由に過ごせるようにしたらいいと思う!

他人に興味無いし嫌いなものは食べないし

迷ってるならなんでもチャレンジするし!

ストレスないのがいちばん!!!ですよ!!!




なんの参考にもならなさそうな

答えしかできなかったわ、すまんな┏( .-. ┏ ) ┓




まあ、たろす魔界出身だから

思いやりとかあんまり知らないんだよね〜


だって自分がいちばんだもん〜〜!!


たろすのこと好きって言ってくれる人だけ

ちゃんと好きだよ


ごめんね( ¨̮ )





あ、

シャンパンとかポンってしてくれる人も好きだよ!


お酒飲めないから自分で開けることもないし

開けさせて貰えると

それだけで大人になった気がするから

たくさんポンしたくなっちゃう\( ö )/ぽん!!



この前来てくれたご主人様達が

5本も開けさせてくれて楽しかった!!


その他にもモエロゼだったり

王様シャンパン開けてくれた

ご主人様とお嬢様もありがとうございます( ¨̮ )


最近はグラス持ってっても

使わず飲んでるご主人様お嬢様を見掛けるけど

直ビンするの流行ってるの???

錦だから???ナンニセヨコワイ。



お酒飲むくらいなら

過去にめいどりーみんで出てた

ギガントらぶりーみんフロート飲みたい

知ってる人は居ても頼んだことある人限られそう!


初めて注文された時

キッチンさんが苦戦してたの覚えてる!

めちゃくちゃ大きいの!

たぶん余裕でお腹壊す!!!


あとギガントアイスタワーとか!

これも余裕でお腹壊すよ!!!


懐かしのメニューだね

早くキムチチゲと手羽先とか復活して欲しい〜

あと餡掛けオムライスとか常に出して欲しい!


みんなも復活して欲しいメニューある??




質問だけ返してコメント返すの忘れてたので

コメント返信します!!!

質問とコメントの間空いちゃってごめんね!


✩よいち

まやか、たろす、りるむだよ!!!

マスターリボンって呼んだ方がかっこいいもん!

いちごはぁと買ってくれなきゃやだ( ; ; )


✩ミミッキュくん

同月同日?!?!

それはもう合同お誕生日会するしか!

会ったことなくても多分大丈夫だよ!いいこ!


✩たくニャン

お仕事お疲れ様でした!

ダンフェスは絶対大阪行くから待ってて!

名古屋代表は栄だから!!!


✩たから

シャンパンありがとな〜!!

めっちゃくちゃしてたけど

最高に楽しい1日だった(笑


✩どんくん

おおおおお!返信チェキ!!!

また名古屋来てくれるの楽しみだ!

ワクワクしながら待ってるね( ¨̮ )


✩しみるん

強烈なパワースポット!すごそう!!

縁結びならもっとたろすと仲良くなっちゃうね( ¨̮ )

縁を解けないように固結びしといてね!!!


✩くまさん

今日はわがままたくさん聞いてくれて

たくさん踊らせてくれてありがとうね!!

くまさん来る時はなるべくクマ付けるね!


✩斉藤さん

ことりちゃんのキーホルダー届いたよ〜

ことりちゃん可愛くてずっと見てる

はよ取りに来ないと貰っちゃうよ?!?!


✩いっしー

お久しぶりってこの前会ったやん!!

また気が向いたら栄も遊びに来てね!

取り急ぎ6月6日まってるよ!


✩REDくん

たろすスポーツへの興味皆無だから

バスケの事とかよく分からないけど

とりあえずダンフェス頑張るね〜


✩しんちゃん

6月6日お誕生日だよ!わたし!!

覚悟して来いよ!!!

なんて花束くらいしか煽らんよ〜( ¨̮ )ね!


✩ぐっちー

最近ぐっちーとたろすは仲良すぎな気がする!

もう出会って1年半だよ!早いね!

たろすもぐっちーに会いたいと思いながら

お給仕して待ってたよ!!!


✩しょーた

ハンバーガーはね、大きいのじゃなくて

ふたくちサイズくらいの小さいのが

4つあってちょうど良かったし美味しかった!


✩岐阜水さん

去年とはメンバーが総入れ替えみたいになりましたが

今年は今年で最高のお誕生日するので

にゃんこ会やローザ会連れて来てください!


✩よねたん

ダンフェス今年は西日本エリアは大阪だから

また会えるかもね!!

招きもドンキも平等に愛して!!!


✩こっつ

なんだかんだ推し始めてるんじゃ…!!!

バグってるは草草の草!

常に私が正しいって思ってる!




たくさんのコメントありがとうございます!

また!更新の!頻度は!たぶん!減りますが!!

頑張って書きたい時に書くので

気長に待っててくれたら嬉しみの極みですね!!






はい!

6月6日お誕生日だからみんな来てね!



お家に帰ると眼鏡なんです…

前髪も邪魔です…

お休みの日は何もしないです…

美容院行くかもです…

朝起きるの面倒です…


たろちゃんでした( ˘ω˘ )おやすみ

いいね 50

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!