ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
眠る夢の中で逢おうへのコメント

ぐっちー

大事なこと

六七回読んで特段これってのがなくてね。
正直思ったのは確かにかなり盛れてる。
でも延滞気味だったから、今月は見送った(タペ)

俺はたろす推しだというのに、
自分が欲しくないものは拒否る異端児(笑)

ぶっちゃけね、圧強いメイドだなって思ってたのに
たろすは会うたびに俺に優しくなっていって。

俺がたろすにしてあげられることって何?
と考えることがよくあります。
とりあえず花は贈りたい、生誕な。

兎に角、盛れてた
保存して毎日見てます
メイドとして大事なことだから。
かわいいぞ!

またね

♡りかのしょーた♡

(*´ー`*)

質問に答えてくれてありがとう

シャンパン一回一回グラスに注ぐのめんどくさいって3回目すぎたあたりから、思ってしまうタイプのポケモンやから直びんでいくかな
親の横では絶対やらないけどwwww

RED

謎の職業

最近できた友達はなんか頭おかしい人ばっかり
だって職業が自由人とか言ってる人もいるくらいだから
365連休とか 手帳に自分で書いた予定が仕事内容とか
行きたいとこに行って 会いたい人に会って やりたいことやってが仕事とか

羨ましい反面殴りたくなる

こんな人がご主人様だったらどうしますか?????

ちなみに俺もこのような人と同じ収入を持ってる(始めたばかりだからしばらくは当てにならないが)

たくニャン

たろすちゃんおはようございます\(^-^)/

まずコメントお返事ありがとう~

2つも質問に答えてくれてありがとうね~なるほどね(笑)
こうして見ると、たろすちゃんのことがよく分かった

家でわ眼鏡か~眼鏡たろすちゃんも可愛いね~まぁいつも可愛いけど‼

名古屋代表は栄か~そっかそっか‼けど頑張ってね~大阪で待ってる~その時は愛に行くからね‼

確かにマスターリボンの方がカッコいよね(〃∇〃)はじめて聞いたけどな(笑)

6月6日か~誕生日に行きたいけどなぁ~今のとこ行けないな~次名古屋行く予定してるのは~6月でも月末かな~m(._.)m‼とにかくダンフェス頑張ってね~

どんくん

いつも、更新に気がつくのが遅い。

ただ、そっち方面に行くのは5月末か6月頭には行くかもしれません!
その時はよろしくです(^^)

かわこのミミッキュ

おはよう(一日遅れ)

明けて今日(18日)
バースデー入国のついでに研修服タペストリーを受け取る(予定)

「てぃあら」ちゃんはいるだろうか…

こっつ

(╹◡╹)

コメント反映されてんのか見に来たら
新しい更新で1週間後かと思ったから
手間省ける感じあざまる水産てやつですね٩( ᐛ )و

くそ盛れたとか言ってるやつより
最後のオフショットのがどう見ても
盛れてますけどね٩( ᐛ )و

推しって概念が自分にないけど
栄ではもはやおまえしか面識ないし
まともに会話が成り立つというか
波長の合うめいど
他にいないから行く目的には
なってますね確実にψ(`∇´)ψ

6/6が誕生日なんですね
6/30までほんとに行かないかもなんで
次出勤したら3人で予約しといて(╹◡╹)

毎度コメントに返信してるのすごいなって
思うしめんどくさがりやのにそういったとこ
まめなのはおたくがいっぱいつれる
秘訣でしょうか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おやすみなさい
がんばってねー(╹◡╹)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

約2週間後取りに行くからパクらないでくださいな(・ω・)
どうしても欲しいなら5000円で売ってあげますよ(ウソです)

まっちゃんぬ

たろす


シャンパンを直ビンで飲む人は大阪とか秋葉原のりーみんで結構いるよ
ギガントらぶりーみんフロート&ギガントアイスタワー&ギガントカレー&ギガントオムライスを1度に頼んで完食したけどキツかった(あ○ちゃんのオススメ(圧力)で頼んだ)

たろすが夢に出てくる時に何故かおこられてました

しみる卍たろす単推し

おはよう

質問に答えてくれてありがとー、これは何かの予習かな? 最後のネタにも真面目にご回答頂けて…なんか申し訳ない。

夜遅くまでやってる美容院ってあんまり見ないよね、俺が田舎者なだけかなぁ。最寄り駅まで自動車必須な程なのでシャンパンはなかなか開けられません… でもちゃんとたろすcが好きだから(≧∇≦*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る