ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
眠る夢の中で逢おうへのコメント

クレヨンしんちゃん

はぃ?(笑)

ちょっと最近、耳が遠くて。(笑)(^-^)
6月6日は、愛に行けません。(笑)(^-^)
だって次の日、仕事やし。(笑)(^-^)
たぶん6月で愛に行けるのは・・・・。(笑)(^-^)
無いな。(笑)(^-^)
っていうのは、冗談。(笑)(^-^)
晦日やね?(笑)(^-^)
あっ、30日っていう意味。
月末から月始めに、愛に行けるかな?
たぶん、行かないと思うけど。(笑)(^-^)
だって、たろす怖いもん!(笑)(^-^)
俺は、一般企業で働いてないからね。
頼めるものは頼めるけど、他のご主人様(常連さん)と一緒にされると。
生活苦になるから。(笑)(^-^)
それでね、6月6日は行けない理由もう1つあった。
雨が降るから。(笑)(^-^)
6月6日、雨がザーザー降ってくるから。(笑)(^-^)
何か、聴いたことあるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、そんな感じで「たろすには、愛に行きません。笑」
何て、うっそ~!(笑)(^-^)
びっくりしたろす?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る