ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

毎日12時間寝たい




やほみ〜(∩ ˘ω˘ ∩)


この前めちゃ久しぶりに

オムライスにお絵描きさせてもらったんだけど



キリン描いた\( ö )/

我ながら良く描けてると思う!

首の所がちくわみたいになったけど可愛くない?!


かわいいですね〜!!


それから勝手にトッピングエビフライ勧め隊の

隊長してるんやけど

最近だんだん広まってきて

みんなトッピングしてくれるから嬉しい◎


えびふらい愛が強すぎて

プレートに描かせてもらった!



キリンと顔が一緒やんけ!とか言わんでね…( ¨̮ )

エビフライ君だよ!!!


どうでもいいけど

昨日たろママから聞いた話だと

たろすの小さい頃の夢はエビだったらしいよ!

今の将来の夢はサメかシャチになりたい!!!



サメのぬいぐるみお気に入り✩

名古屋港水族館で買えるよ(U 'ᴗ' U)



昨日はお休みだったので

魔界のお友達とランチ&映画したの!!


コンカフェ関係のお友達じゃないよ〜って

りかちゃんに言ったら

たろちゃんそんな友達居たの〜??

って言われた( ´∵`)イルヨ



なんかオシャレな店のオシャレなハンバーグ食べた

ハンバーグよりもクラムチャウダーが

美味しかった

もちろんハンバーグも美味しかったヨ( ˘ω˘ )


その後ギリギリ滑り込んで

名探偵コナン観たよ〜〜!!!


なんか超次元すぎて

イナズマイレブンみたいになってた

イナズマイレブン見たことないけど

超次元名探偵だった\( ö )/わお!



あとダンフェスの物販始まったやで〜!



パステルで可愛ええな!

頑張るので動画再生とポイント投票お願いします!


ここから動画見れるよ→さかえふれんず!

毎日気が狂いそうになるまで見てね( ¨̮ )



コメント返信するやで〜


✩しんちゃん

月初めでも月末でもいいから6月来てね!

雨でも晴れでも絶対来てね!

週8で待ってるぞ〜


✩しみるん

結局安定に朝起きれなくて美容院行ってない

そもそもメイド服着てないとコミュ障だから

美容院めっちゃ苦手なんだよね〜


✩まっちゃんぬ

グラス洗わなくて済むから楽だね〜

ギガント全制覇やん!さすがあやさま!!

会いに来ないから怒ってるんじゃない??


✩斉藤さん

転売ヤー過ぎん???

でもことりちゃんなら5000円でも…

早く取りにこないと…


✩こっつつつつ

絶対前髪ある方が盛れてるけど

まあ自分可愛いのでどの写真も可愛いですᕕ( ᐛ )ᕗ

コメント返信したほうがブログ長く感じるやん?


✩ミミッキュくん

タペストリー開封式ありがとうね!

お写真もたくさんで嬉しかったです◎

いま26日の物販作ってるから楽しみにしててね!


✩どんくん

更新頻度遅いだけなので

気づくのは遅れてしまうのはしょうが無いです!

6月も会えたら会いたいっすね!!


✩たくニャン

視力スーパー悪すぎるしコンタクト疲れるんよね

メガネの度も合わなくなったので変えに行きたい!

そしたらまたお披露目するね〜


✩REDくん

たろすめちゃくちゃ他人に興味無い性格だから

どんな人がご主人様でも別にどうも思わないよ!

みんな平等!LOVE&Peaceだよ!知らんけど!


✩しょーた

まぁ確かに面倒だわな!

全部ジョッキに移せば一回で終わるし

直ビンよりお行儀がええんちゃうか〜?


✩ぐっちー

携帯新しくしたら真っ先に待ち受けに設定してね、

そんでもって、たろすだけのデータフォルダ

作って毎日崇めてね!!!



たくさんのコメントといいね

ありがとうございました!!!


更新遅くなってしまって申し訳ないです!


改善はしません(乂'-' )




たろちゃんぬでした!!

いいね 60

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!