ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
毎日12時間寝たいへのコメント

こっつ

(╹◡╹)

2週間は書かないかと思ったけど
見に来たら4日前で優秀ですね。笑

その投票のやつ通常タペが1番ポイント効率いいのは
何か企業戦略があるんでしょうか٩( ᐛ )و

映画なら賭けグルイとコンフィデンスマン観たいなー
コナンとキングダムは観たけどキングダム最高って
感じでしたね(╹◡╹)

もしかしたら30日までに1回行きますね
おやすみなさい(╹◡╹)

まいぴょん

童話イベありがとう!!

今日は予定があって早く離脱したけど、たろすちゃんのチェキキーホルダーげっとできてめっちゃ嬉しかったし、めっちゃアリスなたろすちゃんかわいくて悶えました!また会える日を楽しみにがんばります!

しみる卍たろす単推し

たろがすき

映画かぁ〜、映画館は結局年1回位しか行ってないなぁ。今年はターミネーターの新作が出るみたいだからそれを見に行くつもりです。

鞄にたろすcのチェキキーホルダーを付けようか、落としたら勿体ないなと悩んでましたが、サメのキーホルダーとかお揃いになりそうでいいんじゃね?

斉藤浩暎

(・ω・)

名古屋港水族館は高校の時遠足で行ったな(`・ω・´)/
来週の日曜日キーホルダーだけ取りに行きます(笑)

♡りかのしょーた♡

(^-^)

エビフライ美味しいよね
エビフライタルタルソース派?ソース派?

たくニャン

たろすちゃんこんにちは\(^-^)/

まずわコメントお返事ありがとう~
なんだか毎日暑いね(*^^*)たくニャンも休みの日わのんびりと1日冷房の下で寝たい気分だよ‼
だけど、休みあっても1日中バタバタしてるな~笑

ダンフェスの動画もめっちゃ毎日見てるで‼頑張ってな~
是非是非大阪で期待して待ってるよ‼

美味しいハンバーグ食べに行ったんだね、いいな~たくニャンもめっちゃハンバーグ好きで‼毎日食べてるわ~自分で手作りしてお国で食べてる 笑

とりあえずまた6月末行けたら行くよ~頑張ってね
エビフライいいね~美味しいよね

ぐっちー

癒し

お昼寝中のゴマフアザラシの赤ちゃんを
初めて見た時、ずっとそこで立ち止まってた。
エビフライに似てるなあと思ったからではなく、
かわいさに癒されて。(ちょっと形は似てた)笑

栄入国し始めた頃は少し名所観光はしてたけど、
今はたろすに会うことが目的になってるから
ひとり水族館もいいかなと。難易度高め
というか、一人で行って楽しいのか?って
疑問だけどね(笑)
サメ買ってそれにサイン券使うのもありかな。


たろすの休日話に癒されました
(ゴマフ越え)

またね
ブログ更新ペースはちょうど良い⭕

RED

シャークvsキラーホエール

んーだったらシャチ またの名はキラーホエールの方がいいね
オーシャン ギャングだから
あいつは世界最強の捕食者
シャチショーで披露する技
すごいよね
でもあれ 実は本来ハンティングに使われる技なんだよね

強さとかわいさの両方ある生き物はシャチ以外には・・・・・ドンキにいたわ
ドンキで唯一のドリームがいたわ

かわこのミミッキュ

おはよう

週八で入って物販を作る暇があるかどうか
それだけが心配だ

どんくん

10時間でも、いい!

恐れ多いお言葉をどーも。
反映されるのに時間かかりすぎですよね...

なんとか、ワンチャン時間を作ります(笑)
マイペースいいと思いますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る