ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 お誕生日会するよ( ¨̮ )!

お誕生日会するよ( ¨̮ )!




やほみ!




突然だけど問題です!\\ デデンッ! //


たろすはお給仕の日は

絶対に薔薇の香水を付けるんやけど

何ででしょうか?!!


正解者には150たろポイントをあげます!!





まあ、そんな問題はどうでもええですよ( ˙-˙ )





本題は




これだよ。





たろちゃんぬのお誕生日会を開催します〜(∩ ˘ω˘ ∩)

ありがとうやで〜〜!!!



そんなわけで詳細どん!!!

━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━

夢の国でお楽しみの、ご主人様、お嬢様!

今年も魔界のお姫様たろすちゃんの

お誕生日がやってきました✩

今回の目標は歳の数だけシャンパンを開ける…

ってのは嘘で、

名古屋でいちばん盛り上がってるイベント!

が目標なので是非遊びに来てくださいね( ¨̮ )

たろすちゃん

━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━

日付✩6月30日(日曜日)

時間✩11:30~23:00

場所✩めいどりーみん栄店

衣装✩パーティードレス

━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━

✩受注物販✩(受注期間:5/30~6/16)


:rose:たろちゃんぬTシャツ2019バージョン ¥6,500

たろちゃんデザイン!?

 

:rose:たろす写真集2019バージョン ¥10,000

あんなたろすやこんなたろすが盛り沢山♡

 

:rose:ゆめかわバルーン ¥30,000

たろちゃんデザイン!?の今回限定バルーンでお祝いしてね♡

 

:rose:ぱんぴset ¥7,500

Tシャツ/キンブレシート2枚

 

:rose:ぽたくset ¥16,500

Tシャツ/キンブレシート2枚/マフラータオル/iPhoneケース

 

:rose:たろちゃんずset ¥23,000

Tシャツ/キンブレシート2枚/マフラータオル/iPhoneケース/

デコチェキ帳チェキ3枚付き/ミニデコシャンパン/たろちゃんず会員証

 

※1.キンブレシートとマフラータオルは通常メイド服かパーティードレスか選べます!

※2.全てのセットに+¥8,000で通常タペストリーかたろす写真集が付けれます!

※3.全てのセットに+¥15,000で通常タペストリーとたろす写真集が付けれます!

(+料金でタペストリーサイズ変更可能)

━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━

✩受注期間VIPメニュー特典✩

①  直筆お手紙

②  1分ユニットわがままコール動画撮影券

③  デコ写真立て2ショット写真入り

④  たろフレグランス

⑤  シャンパン注ぎ動画券

⑥  当日無限ドリタイ(別途入国料+1h毎に1オーダー)

 

・花束·ケーキ7号:①

・バスケットフラワー·ケーキ8~9号:①+②

・スタンドフラワー·ケーキ10号以上:①+②+③

・バルーンフラワー:①+②+③+④

・シャンパンタワー:①+②+③+④+⑤+⑥

 

━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━


取り急ぎ受注物販のみのお知らせします!

当日物販などの詳しい詳細は→コチラ


まじで受注物販は気合い入りまくってるので

注文してください(切実)


((((切実))))



Tシャツはサイズが選べるのと

iPhoneケースはiPhone機種が選べるのと

キンブレシートとマフラータオルは

衣装がメイド服かイベント衣装かで

選べるのでご注文の際に伝えてね( ¨̮ )


たろすが居る日に頼むのが確実なので

アプリ確認して入国してね!

(電話注文や振込注文はできません)


6月16日迄やから早めに注文してね〜!!!



それから、

ケーキは要らんので花束とかください!!!


これでも栄店のリーダーメイドちゃんなので

わがまま言えばちょっとだけ派手にしたいです!!!


シャンパンは歳の数だけ空けたいです!!!


嘘です!!店舗にある分だけ全部空けたいです!!!




お揃いとか恥ずかしいけれど

今回のTシャツは自分でデザインしたので

みんなでお揃いしよな〜〜!


双子コーデするからTシャツ買った人は

黒のパニエも買ってこいよ〜\( ö )/

想像したけどしんどいな!!やめよ!!!!


ちなみに

Tシャツのデザインはこんな感じ〜



さめ好きすぎて登場させた◎


部屋着用と鑑賞用と永久保存用で

3枚買うことオススメするよ!!!


あと、色は白じゃないと思う!

黒かな?分かんない!ごめん!!


確定したらまた教えますね(多分しない)




それから

6月6日はお誕生日当日なので

入国待ってるやでな〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


イベントの日はプレート描けんと思うから

この日にプレート頼んでくれたら嬉しい!!

たくさん描くぞ〜〜!!!!!





コメント返信するねねねねねね


✩キャベツ

わかりみが深い!!!

たろすもお寿司したらエビ食べる!!!すき!!

きゃべもオムライス頼んだらキリン描くよ!!

物販届いたよ〜取りに来て〜〜!


✩くまさん

愛が強すぎて反映されないのかも(U 'ᴗ' U)

ユニットライブめちゃくちゃ見やすくなってる!

さかえふれんず!が1位狙うからよろしく!!

物販届いたよ〜〜!早く来て〜〜!!!


✩どんくん

10時間以上は寝たいよね〜

でもそうすると1日24時間って短いよね〜

ワンチャン時間作ってね( ¨̮ )


✩ミミッキュくん

ごめんなさい、物販間に合ってませんでした!

でももう出来たしタペキーも届いてるので

時間ある日に取りに来てね\( ö )/


✩REDくん

ドンキで唯一のドリームがお誕生日会するので

物販受け取りついでに物販入れてってね!!

そるとちゃんのチェキが飾れる物販もあるよ!


✩ぐっちー

確かにエビフライとあざらしって形似てるね!

名古屋港水族館行ってみて〜!!

サメのぬいぐるみお揃いしよ!!!!嬉しい!!

物販届いたので取りに来てね〜


✩たくニャン

名古屋代表になりたいから

動画はさかえふれんず!ばっかり見てね??

そしたら大阪で会えるもん!!


✩しょーた

エビフライはタルタルソース派です!!

むしろタルタルソース以外許せん過激派です!!

てか早く物販取りに来てね〜!!!


✩斉藤さん

大人になってからも名古屋港水族館行ってください

そしてサメのぬいぐるみを買うのです…

来週の日曜日来なかったら貰うからね!!!


✩しみるん

物販たくさんありがとう〜( ¨̮ )♡

ターミネーターは見たことないけど強そう!

サメのぬいぐるみカバンに付けよ、お揃い!!


✩まいぴょん

まいぴょん初コメントありがとうね〜!!

たろすのキーホルダーGETおめでとう!

会えない日もずっと一緒に居る感じするね!嬉しい!


✩こっつつつつ

コンフィデンスマン見たさある!!

この前テレビでやってたの見たけど面白かった!

16日までに来たら物販買えるね♡



たくさんのコメントありがとうございます!!


いつもたろすのブログ見てるだけだよって

ご主人様やお嬢様が居たら

今回だけでもコメントしてみてね!

必ずコメント返信するよ( ¨̮ )




今回のブログで何が言いたいかは


✩6月6日来てね

✩16日迄に物販頼んでね

✩6月30日お酒飲める準備してね


ってところかな!


お酒飲めない人も限定ノンアルドリンクあるから

お腹破裂するまで飲んでね⊂( ˆoˆ )⊃ヒュウッ!





たろちゃんぬでした( ˘ω˘ )


いいね 14

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!