ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 今日から限定ドリーム制服!

今日から限定ドリーム制服!

 

 

 

 

やほみ!!!!

 

 

昨日は突然お給仕お休みしちゃってごめんなさい!

体調不良とかではなく急用が入ってしまったの( ˊᵕˋ ;)

 

お給仕戦士だから

土日両方居ないなんてこと無かったから

嬉しい反面寂しかったよよよよ

 

わざわざ会いに来てくれたり

物販頼もうとしてたりしたのコメントで呼んで

更に申し訳ない気持ちでいっぱいでした( ´∵`)

 

今日からまたお給仕してるので

もう一回会いに来てくれたり

物販の相談しに来てくれたら嬉しいす◎

 

 

あと、今日から6月限定ドリーム制服着てるので

お写真たくさん撮りにきてねっっ!!

 

 

半世紀ぶりに

白ニーソとパステルパニエ装備してるよ(∩ ˘ω˘ ∩)

はやくあいにきてね✩

 

 

 

 

コメント返信するね、

 

✩くまさん

日曜日クマつけるどころかお休みでごめんなさい!

15か16の時に物販相談して決めようね( ¨̮ )

バルーンの付いたお花欲しいまる((

 

✩まいぴょん

1日何回見ても1回しかカウントされないらしいよ〜

Tシャツ頼んでくれるの??お揃いしたい!!!

お気持ちだけでも充分嬉しいよ( ; ; )

 

✩マツカワさん

そんなにきつい香りの香水じゃないから

もしかしたら気付きにくいかもしれん…

とりあえず物販とエビフライ!!

 

✩たくニャン

お誕生日会当日に会えたら良いなぁ〜

物販はTシャツとお花と写真集がおすすめ

やから16日までに相談して決めよ?!!

 

✩しみるん

サメのぬいぐるみ持ってくるね!

フカヒレ食べたことないけど胃が庶民なので

きっと高級なものは受け付けなさそう…

 

✩いっしー

おい!栄も応援隊長なのに全然来ないやんけ!

ってのは嘘で会えるの楽しみだね〜

この前のプレートは上手く描けたと思ってる!

 

✩しんちゃん

みんなたろすに育てられてるから

たろすチルドレンがたくさんおるよ〜!!

30日は絶対来てね((圧力))

 

✩まっちゃんぬ

今年はまっちゃんからお花貰えないの…?

Tシャツもお揃いしたかったし

たろちゃんず会員証もGETしてほしかったよ…

 

✩ミミッキュくん

デコチェキ帳GETして欲しい感はある!!

ゆりかてん完全復活なの?!?!

 

✩しょーた

素薔薇しいで不覚にも笑ってしまった!

物販受け取りついでに物販買ってけよ〜

たろす仕事出来る人間やからな〜早いやろ〜!

 

✩斉藤さん

ごめんなさい、休みました!!!

月1の楽しみが無くなってしまった…絶望

だから30日来てね…

 

✩こっつつつつ

これから休むときブログ書きます(絶対やらない

という事で物販入れにまた来てください〜!

オタクとTシャツお揃いしたいでしょ?!?!

 

✩くろねこさん

あ!全然体調不良とかでは無いです!!

また物販頼みに来てくれますか?( ˊᵕˋ ;)

昨日はごめんね〜!

 

 

 

まあ、そんなわけで

週8お給仕戦士のたろすも

お休みすることがあるので

いつでも会えるなんて思わず

会えるときに会いに来てねってことですよ!

 

知らんけど。

 

更新頻度あげるとまじで書くことなくて

めちゃくちゃ短いブログになるので

あんまり好きじゃないです!!!!!!

 

 

次のブログはたぶん遅くなるでしょう!

寝ながら待っててよ┏( .-. ┏ ) ┓ね!

 

 

 

たろちゃんぬでした✩

 

 

 

いいね 50

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!