ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 密かにお誕生日したんす

密かにお誕生日したんす





やほみ!!

たろちゃんぬです(∩ ˘ω˘ ∩)



6月6日お誕生日当日ありがとうこざいました✩



プレートも描かせてもらったり

ライブもたくさん踊らせてもらって

めちゃくちゃ楽しかったです( ¨̮ )♡



お祝いのお花も可愛くて

たくさんお写真撮った!!!


お花屋さんが花束と間違えて

バルーンスタンドフラワー届いて焦った( ˊᵕˋ ;)


お誕生日会当日もたくさんお花あるといいな〜




あ!実はサバ読んでたけど

今年で303歳になります。


来年で304の代卍です。




そういえば、

惑星ループ覚えたよよよよ。


お披露目ついでに

物販まだな人は頼みに来てねねねね


16日締切だからね!

どれもめちゃくちゃおすすめだけど

特にオススメなのは写真集とTシャツᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ




そんな感じ!!




コメント返信するね\( ö )/


✩しみるん

サメのぬいぐるみお揃いできて嬉しい◎

たろすも小さいサメ欲しくなったので

名古屋港水族館いきまる!!


✩ぽっぽ

もしかして栄店ではたろすがいちばん仲良し?!!

いつも郵便屋さんありがとうね!

次会うときは誰のメッセージなのかわくわく!


✩斉藤さん

ことりちゃんのだけじゃなくて

はなびちゃんとかうたちゃんのも届いた!!

6月中にはもう会えない( ´∵`)??


✩REDくん

たろすも雨好きじゃない( ´∵`)

この前は物販ありがとうね!

Tシャツは腕まくりして使ってね!


✩マツカワさん

最近エビフライたろすとマツカワさんで

消費してるから私達以外食べれない説ある…

みんなが食べる頃にはお散歩や…


✩まいぴょん

お誕生日当日コメントありがとうね( ¨̮ )♡

予定ぎっしりだったとは…会えない悲しみだ…

でもこの前会えたから嬉しい◎


✩しんちゃん

30日はバタバタしてるか

他のメイドちゃんに甘えてのほほんとしてるかの

2択やなぁ〜!!わからん!!!


✩こっつ

先週ねじ込んだのに来なかったやん( ´∵`)

今週もねじ込んだから来いよ(((圧力)))

あと服よりも私のが可愛いよ


✩ぐっちー

雨服着て無さすぎだから

そろそろ着ようと思った⊂( ˆoˆ )⊃

通常がいちばん可愛いと思うのはたろすだけ??


✩ミミッキュくん

ゆりかてん復活なら魔界組も復活ですね✩

はやくゆりかてんのドリーム見て安心したい

頑張ってとお伝えください( ¨̮ )


✩くろねこさん

物販ありがとうね(U 'ᴗ' U)

ケーキ要らないって言ったら

マジで1個も頼まれなくて焦ったので

めちゃくちゃ嬉しかった〜!

いちばん盛れた写真使うね!!!


✩くまさん

たろす栄店健康優良児代表だから

体調不良と無縁で生きてるよ卍

15か16はクマつけるよ!


✩たくニャン

どうですか??お仕事の調整具合は…?

そうだね、電話や振込はやってないから

頼むなら入国するか誰かに頼むかかな〜!


✩しょーた

いや、まじで、コメント短すぎん???

とりあえず物販頼みに来なよ〜

16日までやぞ〜


✩よいちさん

ええええええ、物販買わないの( ; ; )??

お仕事なら仕方ないけど会えないの嫌だ…

はやく愛知帰ってきてね( ; ; )



コメントありがとうございました!

またコメントよろしくお願いしますね!!




最近、風邪が強くて嫌んなっちゃうね


暑いし


雨降るし


朝起きれないし((




ってことでまたね✩



たろちゃんぬでした!

いいね 35

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!