ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 図工は得意なタイプ

図工は得意なタイプ




やほみ!


どうも、たろすです(∩ ˘ω˘ ∩)よ!



30日のお誕生日会に備えて

持ち帰りお仕事ちゃんとやってるよ〜!!


毎日が忙しいのに楽しい( ¨̮ )よきこと



すきちぇき作ると手が鬼汚くなる…

洗えば取れるので全然大丈夫なんだけどねっ!


すきちぇきは今回限定10枚販売です!


全部手作りだし衣装とかも違うので

全部売れたら嬉しまるな◎




それから16日で受注物販終了したんやけど

Tシャツが21枚も売れたのびっくり!!!


ありがとうやで( ¨̮ )♡





まだまだ作らなきゃいけない物販が

たくさんあるけど

どれも愛情込めて作るので

楽しみに待っててねねねねね✩



お花の受注はまだ受付中だよ(U 'ᴗ' U)




全然関係ないけど

いま、めちゃくちゃ肉寿司食べたいメンタル。



これは昨日食べた

サーモンとアボカドのやつ





あ!!!



新曲覚えたよ…!



ポロッと言ったら

次の日には常連さんに広まってて

「覚えるしかねぇ!」ってなったので…





トライアングルドリーマー。





\( ö )/おまえがいちばん、おまえがいちばん\( ö )/


覚えたんやからコール覚えてこいよ!



その他にも何曲か覚えたので

ライブリストも載せておくね〜\( ö )/




コメントお返事


✩イッシー

たろちゃんもう怖くないよ( `o´ )!!

イッシーは頼れるからついつい甘えてしまう…

だけど30日は来て欲しいなぁ


✩ぐっちー

たろすは巻き髪がいちばん好きだよ!

お腹空くと元気なくなっちゃうけど

ぐっちーに会えたら元気120倍になるよ!


✩どんくん

わーーーー!ありがとうございますっ!!

303歳も楽しい1年にしたいので

また遊びに来てねっ!まってるよ!!!!


✩ミミッキュくん

雨服ドリームタイミングが…

そう言えば、この前ゆりかてんに会った!

茶髪も可愛かったけど黒髪のが好きかも!!


✩しみるん

南館!覚えたぞ〜!!

昨日栄のダイソー行ったらサメのぬいぐるみあって

めちゃくちゃ買うか迷った!!かわいかった!!


✩くまさん

いまブログのコメント読んだ!

クマ付けてなくてごめんね( ; ; )ぴえん

あと、単推しありがとうね!!


✩紗羅くん

この前会えて嬉しかったぞ〜

もう紗羅くんの感じもかけるし

予測変換も1発で出るようになったよ!!


✩たくニャン

28日…だと…?!?

じゃあ次に会えるのは7月だね〜!

たくニャンも熱中症に気を付けてね!


✩マツカワさん

だめ!

当日お高いしゃんぱんの為に

毎日少しづつ貯金してってね( ; ; )おねがい!


✩ひとっぺ

なぎっぺの王子っぺのひとっぺ

久しぶりに生存確認できたわ◎

ひとっぺ今度顔出しに栄店来てよ〜


✩くろねこさん

また新しく新曲覚えたから

はやくお披露目させてくださいっ!

本当に物販ありがとうね( ¨̮ )


✩こっつ

まぐちゃん懐かしい!!!

先週の日曜日待ってたのに( `o´ )

30日オープンアタックしてね✩


✩斉藤さん

なんと、名古屋の予定無いの?!!

やだ!やだ!!!

今年中には会いに来てね( ´∵`)


✩しょーた

あ!!物販渡し忘れた!

ごめんね( ; ; )今度来た時絶対渡すね!

忘れるからまた声かけてね!




たくさんのコメントありがとうね( ¨̮ )





15日から梅雨物販始まったやで〜




ユニコーンできゃわだね〜◎






たろちゃんぬでした( ˘ω˘ )

いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!