ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
密かにお誕生日したんすへのコメント

♡りかのしょーた♡

((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)

お誕生日おめでとう

物販、いつも通りもらい忘れたからまた近いうちに取りに行く

たろすのくまさん

書き忘れ( ̄▽ ̄;)

大分遅くなったけどお誕生日お祝いプレート入れれて良かった!
イベント当日は夜勤前だけど楽しみにしてるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

たろすのくまさん

こんにちちゃんぬʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

たろすちゃん昨日は物販の相談乗ってくれてありがとね(o>ω<o)
シャンパンタワーの協力僅かながらに出来て良かった!

これからのくまさんはたろすちゃん単推し(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
物販のTシャツと写真集とっても楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回のタペストリーは初めて一緒にコメント考えたからこれも楽しみ"((∩´︶`∩))"

たろすちゃんの惑星ループ観るの今回で2回目だったけど前回より良くなってた!
また観たいな(o>ω<o)

雨服ドリーム制服とっても可愛かった!
初めての季節限定ドリーム制服だったから楽しみにしてたけど想像以上に可愛くて最高だった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
たろすちゃんの白ニーハイ良きでした!
普段も白ニーハイ履けば良いのに(*´ω`*)
バースデーイベントの前にもまた入国出来たら良いなと思ってる!
出来れば平日のまったりの時に入国したいな∩ʕó㉦òʔ∩

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
当分名古屋に行く予定は無いんです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

こっつ

(╹◡╹)

よっ٩( ᐛ )و

303歳とかまぐちゃんみたいですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

水色っていいですね似合ってますよ
日曜日いるなら検討といったところ٩( 'ω' )و

みのないコメントですけど見たよってことだけ
残しときますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑


おやすみがんばってね(╹◡╹)

くろねこฅ•ω•ฅ

やぽฅ•ω•ฅ

惑星ループちゃんと覚えたんね(*´꒳`*)ヨキヨキ
この前のはこの前ので楽しかった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

最初の予定よか、かなり使ってて焦ったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、喜んで貰えるなら何よりだよฅ•ω•ฅ♡

たくニャン

(修正)お誕生日おめでとう~

追加でまたまたコメントしちゃった(笑)

お誕生日おめでとう~幸せな日迎えることできたね

なぎのひとっぺ

誕生日おめでとちゃんぬ

ちゃんぬ誕生日だったのね( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
誕生日おめでとちゃんぬo(。・‧̫・。)o
ヒトラーちゃんより歳上だったのねΣ(゚д゚;)
Meは300歳だから2歳上やね(*/ω\*)キャー!!
白亜紀に入ってからちゃんぬにまだ
会ってない気が···。
なぎっぺがヒトラーちゃんの永遠の想い人に
最終進化したりーみん人生の中で起きた奇跡( *˙ω˙*)و グッ!

れいあのマツカワ 

誕生日おめでとう

明日花束入れに行く予定だから前から言ってるけど。今日も金たくさん使わされそうになった。

たくニャン

たろすちゃんこんにちは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう‼
行く日決まったよ~なにもマジカルトレインが影響しなかったら28日にしか行けないやm(._.)mなんし大阪でややこしいのある日みたいだから‼マジカルトレインが心配(>_<)ちょっとイベントから遠ざかるけどごめんな~

仕事とかの調整でさ(´・ω・`)物販もそっかそっか~入国して頼むか誰かに頼むかしかないんか~
ふぅ~まいったな~(>_<)

最近暑いからしっかり水分補給するんだよ~じゃあまた会える日に(*^^*)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る