ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
密かにお誕生日したんすへのコメント

紗羅★

たんじょう

最近、たろすちゃんに逢っていないな〜って思ってる(かもしれない)

誕生日おめでとうございました。。。

りるむのくまさん

おはちゃんぬʕ๑•ɷ•๑ʔ

健康なのが1番だね!
たろすちゃんが病気になったらしばふくんが悲しむからずっと健康で居てねʕ๑•ɷ•๑`ʔ

物販何頼むか悩み中だから入国した時に相談するね!

次回入国何だけど、15.16日はお月さまの時間だと行けないから14日に入国するねʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
お仕事終わりに入国するから19時から20時の間位に入国すると思う!
だからクマ着けるのは14日でお願いします!

しみる卍たろす単推し

お誕生日おめでとー

バルーンびっくりしたね、当日お祝い出来て良かったです。

小さいさサメは南館のショップにしかなかったから気をつけて! サメ型の充電ケーブル保護キャップもあったよ。

風を纏うたろすcは魔界でブイブイ言わせてた姿を彷彿させて格好イイです、人間界で言うとエモい。

かわこのミミッキュ

ドリーム

(新)ドリームのかわこちゃんと
(再)ドリームのゆりかちゃんのユニット???が見たい

(名古屋では2年近く新ドリームが出ていない 大阪なんばでは今月新ドリーム誕生)

今年の名古屋の雨の日ドリームはたろすちゃんだけまだ撮れていない

どんくん

Happybirthday!!!

今年1年も良い年になりますように☆*°

ぐっちー

いろんなたろす

風が強ければ束ねてしまえばいい
まとまらないからと三つ編みにしたたろす
かわいかったな
巻いて流すと綺麗だし たろすは神だ

俺はなんとかデーとかに
必ず入国できる人じゃないから
髪とか、そういういつもと違うたろすに会えたら
あと、その写真ずっと見てたり
そのことをずっと話てたりする うれしいんだろう

(見た目)今日のたろすはないな って思ったことは
今のところ一度もないし、これからもない。
でも、ちょっと元気ないかな?って思ったときは
俺も元気なくなることがある。

話にまとまりがないな(笑)
三つ編みがかわいかった 以上 またね

これからもいろんなたろすに会いたい

招き猫応援隊イッシー

お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとうございます。
イベント楽しんで下さいね。
当面の間、ドンキー栄行けないかも。
たろすが怖い⁉️
新規さんと常連の接し方が違うような気がする

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る