ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
今日から限定ドリーム制服!へのコメント

りるむのくまさん

こんばんちゃんぬʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

次の入国15.16日だとお月さまの時間だと行けないから14日のお月さまの時間に入国することにした!
この日はお仕事終わりに入国予定だから19:00~20:00の間くらいに入国すると思う!
14日こそは会えたらいいな(๑✪ω✪๑)
この日こそはクマ着けてねʕ๑•ɷ•๑ʔ

よいち

おひさです

すまん
たろちゃんぬ生誕祭欠席とさせて頂きます

只今
東京遠征中です(T ^ T)
次は
たぶんだけど福岡遠征になるかもしれないにゃε-(´∀`; )

名古屋帰還は8月末になりそうかなぁ(−_−;)
延長が長引けばわからんけど(c" ತ,_ತ)

無事帰還出来たら入国いたします
その時はよろしくお願いします

まいぴょん

たろすちゃんお誕生日おめでとう~

はっぴばーすでいとぅゆー
はっぴばーすでいとぅゆー
はっぴばーすでいでぃあ
たろすちゃーん!!
はっぴばーすでいとぅゆー♪
おめでとー(好き好き大好き!)

ということで本日はたろすちゃんの誕生日ですね!
良い年になることを願ってます!

♡りかのしょーた♡

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ヴァンパイアのたろすが白ニーハイ履く珍しい時期だな
以上←短い

たくニャン

たろすちゃんこんにちは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
なるべく‼行く日わイベントの日にしたい気持ちやけどまだちょっと行く日なんとも言えないなーm(._.)m

予定立てて今月わ行くのわ行くんだけどね‼仕事の都合とかでまだ行く日調整中なの(>_<)はっきり決まったらまたお返事するね‼

いよいよ雨服ドリーム解禁だねo(^o^)o早く見たいな~またチェキ撮ろうね~
物販16日までなんか~(´・ω・`)ちょっと相談しとくよ
どっちにしたかって物販頼むとしたら、1度そっちに入国に行かなあかんよね?ごめん物販の頼み方のシステムが全然知らなくて……m(._.)m

とりあえず考えとくわね‼お疲れ様

りるむのくまさん

こんにちちゃんぬ(๑・㉨・๑)

日曜日入国したらたろすちゃん居なかったから体調不良かなって心配したけど体調不良じゃなくてホッとしたε-(´∀`*)ホッ
クマはまた次来る時に着けてねʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
入国する時は前日にコメントしとくね!
しばふくんも「たろす居ないと平和だけど何だかんだで寂しかったぞ」って言ってるよʕ •ﻌ•; ʔ

くまさん初の季節限定ドリーム制服楽しみ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
たろすちゃんの白ニーハイ見たことないからこれも楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

物販の相談は次回お願いね!

くろねこฅ•ω•ฅ

一安心( ღ´⌣`)ホッ=3

体調不良とかじゃなかったのね、良かった( ´͈ ᵕ `͈ )
ドリーム制服可愛いね(*´꒳`*)ヨキヨキ

今週末たぶん行くから物販はその時かなぁ……

かわこのミミッキュ

デコチェキ帳

確かに欲しいが
あ●ほんけーす(としゃんぱん)がセットなので買えない

ゆりか復活はフェイクではない
令和の百大ニュース(違)に入るほどの出来事

ぐっちー

ゆったり

たろすの限定ドリーム まだ全部見たことない
ハロウィンまでまだまだ楽しみがあるってこと

雨服は晴れた日に陽の光が当たると
綺麗だと俺は思った。(昨年の話)

コメント考えてる間にブログ更新された
もっとゆったりでいい(笑) うれしいけど

こっつ

(╹◡╹)

こんばんは(╹◡╹)

まぁ次シャンパン手にでも浴びてもらって
許しましょうか(゚ω゚)
片道2時間やから何がなんでもブログ書けやwwwww

てかその服めちゃくちゃ
可愛いじゃないですか(おまえが可愛いとはいってない

とりあえず30日までに行くなら
来週とかなんで今からでもシフト
ねじ込んどいてね(╹◡╹)

りるむませててくそわろたんやけど
英才教育施されてて微笑ましく
なったんだが1番おもろいのが
体型までりかなところですね。笑笑

いじるのはやめて寝ますね
おやすみなさい(╹◡╹)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る