ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
お誕生日会するよ( ¨̮ )!へのコメント

くろねこฅ•ω•ฅ

今日どうしたの? 体調不良??大丈夫??

今日物販とか頼みに行ったらいなかった(´;ω;`)
体調不良とかじゃなければいいんだけど……

こっつ

(๑•ૅㅁ•๑)

おまえwwwww
今日おらんはきつすぎwwwww

シフト見て1ヶ月ぶりに来てみたら
休みとか大草原ですねwwwww

カモなんでりるむにカモられますね٩( ᐛ )و笑

休むならこれからブログ書けよ( ̄Д ̄)ノ

かわこのミミッキュ

予定変更

次回の入国は15日以降になる

こっつ

(╹◡╹)

よっ٩( ᐛ )و

物販とかいろいろ考えてすごいですね

おたく語すぎて物販の名前から内容から
あんま入ってこんけど
ケーキとかいいからってのが
おもしろさでは1番刺さりますね。笑笑

ブログで伝えたいことの6/30行くって
ことくらいは了解といったところですね٩( ᐛ )و

まぁ無理せず日々がんばってねー(╹◡╹)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

6月30日誕生日会するのね|・ω・`)フムフム
行けないけど楽しんでね(`・ω・´)/
明日入国します

♡りかのしょーた♡

(^-^)

バラの香水をつけてるのはたろすが素薔薇しいヴァンパイアだからかな

物販届くの早い‼︎

かわこのミミッキュ

イベント

次の入国は8日
その際に以前の物販を受け取ったり今月末の物販を買ったりする予定(あい●んけーすとかいらないのでセットは実質一択)

そして魔界からYさんが復活するとかしないとか…

まっちゃんぬ

眠い

その3日間は行けんヤツだ

クレヨンしんちゃん

マジで~。(笑)

うっうっうわ~!(笑)(^-^)
あっ、夢か?(笑)(^-^)
ドンキ入国したら、たろすがいっぱい!(笑)(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかも、ライブ、ライブ、ライブって迫って来た。
怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
30日、入国出来るかどうかわからないけど。(笑)
行けなかったら、ごめんね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

招き猫応援隊イッシー

もうすぐお誕生日

もうすぐお誕生日ですね。
楽しいイベントだね。
お給仕頑張って下さい。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る