ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
お誕生日会するよ( ¨̮ )!へのコメント

しみる卍たろす単推し

ジンクス

たろす画たろすむっちゃ可愛いやんけ、サメをも食らう最強たろちゃんぬ、フカヒレでもええんかな… とりあえず水族館でなんか買ってくるわ。

6日早めに入国出来るよう頑張ります、30日も楽しみにしてる。

たくニャン

たろすちゃんこんばんは\(^-^)/

まずわコメントお返事ありがとう~
もちろん、動画さかえふれんず 毎日見てるよ~だって絶対に来てほしいもん(笑)

もうすぐ誕生日か~(〃∇〃)たくニャンわ6月末に行く予定してるけど30日かぁ~(´・ω・`)?微妙やな~まだ仕事の絡みで分からんねんm(._.)mなるべく日にち合わしたいけどな~もし前日に行く予定決まってもうたら、ちょっと早いお祝いプレートを考えておくわ

物販な~(´・ω・`)ちょっと考えさせてもらう‼
アルコールか~たくニャンアルコール飲めないから、ノンアルコールぐらいなら(笑)

日にち近くなった時にブログのコメでまたちゃんと伝えるわな~

りるむのマツカワ 

今回の物販

今回の物販は、何かしらの物は買おうとは思ってる。あと香水はそもそもきずいてなかった。

まいぴょん

もうすぐお誕生日おめでとー!

お返事ありがと~!!
毎日たろすちゃんのキーホルダーみて元気もらってます!最近時間なくて再生できても一日一回とかしかできんくてごめんなさい(>_<)たろすちゃんの誕生日の週明けたらお暇になるのでめっちゃ再生する予定!6日にお祝い行く予定だけど、絵をみてそのTシャツほしい!!ってなったので受注しに行くけど、わがままはイベントまでにとっておくかもしれないのでそこはごめんなさい…。
パニエに似た黒いスカートを持ってる気がするのでそれでイベントいくかも!なかったらまたそのときに考える…です。

りるむのくまさん

こんばんちゃんぬ(๑•㉨•๑)ฅ

6日は行けそうにないけど30日のイベント当日は夜勤だからオープンから行って15時過ぎ位までは居れると思う!
あと物販頼む予定ありだよ!(写真集とタペが特に欲しい!)
15日か16日に注文しに入国するね∩ʕó㉦òʔ∩
Tシャツお揃いしたい!
物販届いたんだ!
2日の日りるむちゃんのお給仕100回記念日で入国するからその時に受け取りに行くね!
銭があんまり無いから1ターンしか居られないけどユニットライブ頼めたら良いなって思ってる!
ちなみに6月になったらしばふくん6月バージョンの服装になってるから楽しみにしててね!
たろすちゃんに楽しみにしてもらえたらしばふくんも喜ぶかも!?(笑)
しばふくんもたろすちゃんのお誕生日一緒にお祝いしたいってʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
2日はくま着けて欲しいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る