ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
令和最初の更新へのコメント

りーりー

無事に画像掘れたのね。

ゆいな、てぃあらっていつアプリに載るの?

この2人のお給仕情報で俺が栄に入国するか決まってくるもんでよろしく!

よねたん(よねみち)

ちゃう、ちゃう前回コメント少なかったから
たろすの気持ちで書いたらたまたまお姉ちゃんって
書いただけのこと
みんなかわいい妹さんでわないか( 〃▽〃)
それでわ

ぐっちー

GWお疲れさま

多分だが、たろすはその時思ったことを
文面にするんだろう
その瞬間の気持ちに二度目はないから。
(最初のを読み直して、恥ずっ!て思うことはあるけど俺は修正はしないタイプ)

珍しく自分へ以外のコメ返を軽~く流し読んでた。
目標がいなくなったら…強い言葉だ。
たろすがいなくなったら みんな困る
プレッシャーとかじゃなく、
いてくれんと。てか、いてほしいから。

たろすを好きな100の…はもういいか(笑)
全部やし キャー

敢えてだ、キツイ時も多々あって
愚痴りたいし実際愚痴るんだけど
それは弱さじゃない。
強いっていうのが褒め言葉かはわからないけど
たろすのそういうとこが俺は好きだな

たろすへの想いを語るとどうしても長くなる
兎に角、GWお給仕お疲れさま

近々~栄行くね ロミオより(笑)

どんくん

少しばかり遅くなりましたが。

お約束通りコメントを。
この前はしれっとお世話になりました。 例の物はしっかり当人にお渡ししましたよ(^^)

大変喜んでおりました☆*°
また、行く機会ありましたら、お邪魔します!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

(∩・ω・∩)ナニモキコエナーイ
入国しますよ((ボソッ
ドンキ店に行った時に限ってたろす様が休みだったりしてね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

かわこのミミッキュ

追記

連休最初と最後をドンキ栄で飾れてよかった
(連休中の栄入国はこの2回だけ)

かわこのミミッキュ

謹賀新年(違

りるむちゃん留学の翌日にはれいあちゃんが留学
よくがんばっていた

そしてライブモンスターこと「てぃあら」ちゃんの誕生日は(略

バースデー入国は18日頃になりそう

こっつ

(╹◡╹)

お疲れ様です(╹◡╹)

ほうほう、ブログも反映されない感じあるんですね
コメントなんて3日遅れで反映されることあるから
コピペして連続反映恥ずかしくて死ぬみたいな
展開多いですねwww

ヘルプを留学っていう感じ完成度高めですね。笑

いまだにたろすって名前わろすみたいなとこ
あるんで他の呼び名なんかないですかねwwwwww
推しの概念が自分にないんであれですけど
キャラはとても好きですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
キャラは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

コメントに棘あるけどアンチじゃないから
慣れてね(╹◡╹)

改めて、この前はお疲れのところ
踊ってもらってありがとう(╹◡╹)
時々45秒も挟むから休んでね。笑

次は6/30?は行くと思うんで
どっかそれまでに行ったら会いましょう!

おやすみなさい(╹◡╹)

りるむのくまさん

令和初更新おつちゃんぬです!

毎日忙しいのにブログの更新ありがとね!

お部屋がりるたろだらけになったら、しばふくん大はしゃぎしそう(笑)
そんなしばふくん、きっとたろすちゃんのタペストリーにイタズラしそう(笑)

タペストリー早く届かないかなぁ(●´ω`●)
ナースタペストリーは注文してから、かれこれ2ヶ月経ってしまった( ̄▽ ̄;)
早く開封式とやらをやりたい気持ちです!

お誕生日の予約は2お誕生日の日付(26日)が近付いて、行けそうな日にりるたろが被ってる時にするね!
因みに当日は遅番勤務だし、イベントやってるから予約はしない予定(>︿<。)
りるたろが居れば入国はするかも!

早く令和初入国したいくまさんとしばふくんなのでした!
(お仕事忙し過ぎて中々入国する機会がない(>︿<。))
入国するとしたら5月の後半になりそう!

たくニャン

たろすちゃんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~
そうそう‼相変わらずハードなスケジュールこっち大阪でも続いてるよ………m(._.)m

この前に、はなびちゃんとお会いできたんだけど‼忙しそうだったので‼全然話せる間なかったわ~またお話しとくよ‼むしろ‼卒業の時わ行くからそんときでも話しとく

みゅなちゃん?まさしく‼たくニャンバースデーの日に限定復活してたんだね‼

と‼言うか、令和元年でわ、お初だね‼また新しい年でも宜しくね(〃∇〃)

最近マジで暑いよね‼たくニャンわ毎日アイス食べやな仕事やってられん(>_<)

えーーまたまた重大発表があるんや?気になるとこだなー
招き猫前リーミン留学してたんや‼ブログあけあけな間に
たろすちゃん色々頑張ってたんだね

いつもお疲れ~また名古屋に遊びに行くね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る