ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
君がいたから勇気は育つと思えるへのコメント

♡りかのしょーた♡

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

桜めっちゃ綺麗やな
ライトアップされてると一段と綺麗に感じる

増える二曲楽しみ

りーりー

コメントしろって言われる前にしてみる!

なぜ俺が、ゆいな好きなのバレとるんや(゜ロ゜)

また時間作って遊びに行くわ(^-^*)

ぴーすけのたから。

業者きたよーw

おつかれ。
何だか桜咲いてるっぽいがめちゃくちゃ寒いやん←
職場が冷房に切り替わったから毎日凍りそう∠( ˙-˙ )/

あれ?
ちゃんぬ。
魔界は週8なのか?・・・w

ちゃんぬには伝えとくわ。
俺、、、
やっぱやーめた爆笑

ネイルしてたのに驚きを隠せない
あ、来月にやっと制服変えれるね←
黒さが増してるのは気のせいか?w

また誰か連れてこうかなーw

まっちゃんぬ

おやすみなさい

みゅなに、たろす甘やかし隊の隊長になって欲しいと訳がわからん事を考えてみる

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

嘘泣きするんや?(笑)(^-^)
って、嘘泣きかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
えっ、態度でかいか?
あっ、でかいな。(笑)(^-^)
って、違うか?
たろすはまだ、かわいいよ。
でもたまに、無理なこと言うけど。(^-^)
持ってる時に言わずに、無いときに言うからな~。
ライブしたいとか、ライブしたいとか。(笑)(^-^)
ライブしたいしか、言ってないやん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
今月はちょっと、愛に行けないな~。
来月なら、愛に行けるかな?
待たなくて、良いからね。(笑)(^-^)
えっ?
可笑しい?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

1週間て7日しかないのに週8で働いてるってスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
コメ返で毎回言ってくれたら忘れないかもしれないよ

たくニャン

たろすちゃんこんにちは\(^-^)/

コメントお返事ありがとうね~

4月スタートしたね‼新元号も決まって‼え?って驚いたけど、また新しいスタートする新時代だね(*^^*)

たくニャンわ昨日からめっちゃ忙しくなってきて‼大変やけど、月末また名古屋の予定してるよ(〃∇〃)

この前こちらこそごめんね~たろすちゃんのわがままに答えてあげたかったんだけど、ちょっとお金と相談したらピンチやったから出来んかったけど、次行ってたろすちゃん居てたら、相方かどっちか入れたるは(〃∇〃)

この前は、わがまま言ってたこと気にしないで‼大丈夫だよ‼たくニャンわいつでも、こっちでもわがまま言われてるから(笑)へいきだよ~

できる時は、そのわがままに答えてあげたりする時もあるからさ(笑)

それと、この前あれから招き猫前リーミンに行って来たんやけど、徒歩でいく短時間の行き方聞くの忘れててさ(´・ω・`)けっきょくマジカルトレインで行って来て、マジトレの方が5分でついた‼(笑)

今月も月末連休前に遊びに行くな~日にちわまだ未定
たろすちゃんまた居てたらいいな~

しみる卍たろす単推し

薔薇は5月か新元号か

たろ患いは、もう患いでは無いです僕そのもの。

桜もいいですけど、赤いチューリップと赤いアネモネをたろすcに贈りたいね、花言葉見てみてね。

そういえば先日のバースデープレートありがとうございました。とても良い1年になる…します。

RED

人生初の桁外れな都会

土曜日 代々木公園で花見やったよ
俺が陣取った場所が後々参加者達のど真ん中な上 お菓子 軽食 ドリンクが圧倒的に多いから みんな寄ってくる
結果的にお菓子でし友達釣っちゃった
あと なんかエタノール飲まされたね(あれは最悪だった)

ここまでなら普通だが
問題は二次会
渋谷のクラブに連行されたからね
普通にダンスやるくらいならまだしも
めっちゃ身体密着してくるダンスやらされたからね
なんでもいいから踊ってって言われて能をやったらめっちゃ注目された
みんな能をやり始めるという謎の現象起きた(笑)
もぅ勘弁してくれ泣
まぁそるとちゃんとだったらイェーィだけどね

かわこのミミッキュ

新元号

令和元年5月?日(土曜日)にバースデー入国予定
(イベントと被らない日に)

お花見は先週土曜日に五条川に行った
今週土曜日も行く予定

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る