ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
やる気はどこからくるの?へのコメント

まっちゃんぬ

おはよう

たろちゃんずが羨ましいね
たくさん甘やかしてもらえたらいいね

みゅなに3万じゃなくて3億点をあげて甘やかしたいな
桜タペはごめんなさい

450

(‐人‐)先日はあざした

たろすさーん!先日はあざした( *・ω・)ノ
もう、入国したい(笑)ただ・・・遠い( ;∀;)
必ず入国するから!たろすさんのチェキ、クオリティ高くて感激

RED

観旗楯 御昭覧あれ

やっと2個目
あとは卒業タペストリー
これが手に入れば
総攻撃の観旗が揃う

それと・・・・・この謎のタペストリーどうしよ・・・・・

ぐっちー

こんな事

今のたろすは、もっと時間があったら…
って思うんかな
一日が48時間あったらって…多忙やし

アニメ見ながらゲームやり直して
足で猫触りながら動画再生してるたろす
できないこともないか(笑)

『こんな事しか』じゃないよ
そういう『こんな事』でも
たろす推しは知りたいのだ(垂涎)
もちろん、話を聞きに入国するのが一番
だけどね

次会った時は新元号になっているはず
エイプリルフールは毎年、
分かりきった嘘をついてしまう←

またね!

りーりー

本音言うとね、イベントが久しぶりに…

楽しいと思えたよ(^-^*)

というより少し店の雰囲気が変わったね、いい意味で!

前は正直、行くのが嫌な時期もあったけど、今の栄ならまた定期的に顔出そうかなぁ~って考えが浮かびます!

しかしながらタイミングは悪いもので4月から仕事忙しくなりそうでなかなか入国する回数も減ってしまいそうだけど、行けそうな時は、たろすが元気にしとるか顔見に行くな(*´ー`*)

いつもありがとう!

♡りかのしょーた♡

^ - ^

テストスーパーウルトラ激ムズやんwwww

全問正解した人いる?
全問正解した人を神と呼びたい

たくニャン

たろすちゃんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~

そっかそっか~この前わお休みたろすちゃんやったのか~

家にこもってる時間ってやっぱりそうなるわな‼どうしても‼たくニャンも休みの時家で引きこもりの時はたろすちゃんと同じでYouTube見たり、ゲームわまったくしないから、韓国ドラマDVD見たり、自分なりの仕事したりしてるな~(笑)

ナースイベント盛り上がった様子だね‼わ~めっちゃ行きたかったな~めっちゃその日わたくニャン仕事してたは
ナースイベントお疲れ様

次わサクラシーズンだね(〃∇〃)そっかそっか~いつか、たろすちゃんの物販もゲットしたいな~

とりあえず28日に遊びに行くね~今回も1泊泊まりで行くから、もしたろすちゃんお日様かお月様かに居てたら会えるね~かぶりーみんできたらいいな~

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

304歳はまだ若いな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
3月26日で999歳になりました
たろす様の誕生日の事を覚えてたらチェキを1枚撮ってあげる

たけぴょん

楽しかったです

お給仕と素晴らしいライブありがとうございました。
DSKEは良いお店ですね。
今度ぜひ、秋葉原にお越し下さい。
では。

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

たろすのこと、好きになりそう。(笑)(^-^)
何やろ?
リーみんのメイドちゃん、みなかわいいね。(笑)
たろす以外。(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、思ったやろ?
嘘ぴょ~ん!(笑)(^-^)
たろすも、かわいいよ。
身長、小さくて。
何やろ?
何か身長低い子、最近好きかな?
たまに、身長低いのに態度でかい女の子居るけど。
正直、嫌い。
「何様や!」って、なる。
でもリーみんのメイドちゃん、そんな事ない。
俺の周りに、ずっと居てね。(^-^)
って、思う事ある。
だからたろすが居ようが居まいが、俺は愛に行くからね。
って、しんちゃんが言ってました。(笑)(^-^)
ってお前(俺)、誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る