ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
やる気はどこからくるの?へのコメント

よいち

ひきこもり♡

ナースイベントお疲れ様でしたにゃん♡
入国はしなかったんだけどねσ(^_^;)

次はお花見ですか?

う〜〜む
イベント開催日には必ず
推し事と重なってしまう(T ^ T)
残念♡( ^ω^ )♡
だが仕方ないかな

DSKE店でわ
つながるプレートってできるのかな?
もうすぐ
出国審査を通過するので
DSKEに入国審査を受けることになります

お月様入国になると想うから
かぶりーみん出来たらいいなぁ♡

今日も可愛いたろちゃんぬ
お給仕&お散歩楽しんでね♡

しみる卍たろす単推し

僕のやる気の源はたろちゃんです

前のコメント途中で切れた。絵文字使うとダメなんかなぁ

しみる卍たろす単推し

存在が尊い

ナース姿は凄かった、清楚チェックしたって言ってたけど色気が溢れてた、骨抜きにされました

りるむのくまさん

くまっʕ๑•ɷ•๑ʔ

たろすちゃんナースイベントお疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
くまさんにとって初のガッツリイベント参加でした(๑・㉨・๑)
たろすちゃんのナース服とっても可愛かった(♡´▽`♡)

しばふくんの名札もありがとう!
予想以上のクオリティでしばふくんも大喜び(∩´(エ)`∩)
ただ耳に名札付けられたり、最後にいじめられたりしてたから少しだけスネてました(笑)
仲良くしてあげてね!(ケンカする程仲が良いのかな(笑))
チェキ撮るのも楽しかったって!

内服クジ何と!
たろすちゃんの全身キーホルダー当たった!
しばふくんのリボンの所に装着した!
今のしばふくんはたろすちゃんグッズでいっぱいなのでした(笑)

かわこのミミッキュ

とりいそぎ

なぎタペ(2本目)は間違い
(注文完了メールが何故か2通届いたがタペ以外は1つだけ受け取った どうしてこうなった)

栄で初の王タペは楽しみ(栄では平成最後のタペとなる予定)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る