ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
✩MOE KAWAII DANCE FESTIVAL✩へのコメント

まっちゃんぬ

まほちゃんぬに たろす推しを認識されました
まほちゃんぬのブログのダンフェスコメ返を見てもらったらたぶんわかる
次は まほちゃんぬとオールスターでユニットライブがして欲しい

こっつ

٩( ᐛ )و

よっ٩( ᐛ )و

ダンフェスって楽しそうやな(╹◡╹)
アワードは顔面人柄でダンフェスは
パフォーマンスって感じですかね(╹◡╹)

最後おいでシャンプーでも全員で踊ったのかって
感じの集合写真ですね٩( 'ω' )و

まぁ夏忙しいけど盆らへんは
気が向いたらみんなで行きますね
次は大勢で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

りかも呼んどいて٩( 'ω' )و
来たら勝手に単価上がるから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

そこそこにがんばってね!
おやすみなさい(╹◡╹)

まっちゃんぬ

☆MOE KAWAII TAROS FESTIVAL☆

お疲れ様でした
ダンフェスに行きたかった
ライブをユニットで見たかったし
たろすとみやびちゃんとWow-wowでユニタペ欲しかった


カードのお絵描きもありがとうございました

ぐっちー

ダンフェスの話

たろすに大阪で会えたうれしさと
遠征して来てくれた人たちに会えたうれしさで
俺はいつになくはしゃいでた

たろすは栄にいるときと変わりなく
いつものたろすでいられたみたいで。
「これがたろすだ!」って ね

ダンフェス前からずっとお給仕続きだったから
今は兎に角、お疲れさまって言いたい

当日ほんと楽しかったよ
たろすありがとね

♡りかのしょーた♡

( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダンフェスお疲れ様でした
めっちゃ盛り上がったみたいだね
豪華なメンバー揃いやな

6チーム中4チームが名古屋ってすごいな

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

ダンフェスお疲れさま (。-`ω´-)
相当ダンフェスは盛り上がったんだろうな(・ω・)

よねたん(よねみち)

ダンフェスと連勤お疲れさまでした
自分(よねたん)がまやかちゃんと身長一緒だったことに
驚きました。研修の時しか会ってないのに覚えてくれていて
うれしかった。遠征したいけど予算が(*_*)

よいち

ダンフェスおつかれさま(#^.^#)

NMB店へ入国を試みてみたけど
人混みが嫌いな私は
断念しましたとさε-(´∀`; )

反対方向のEXPOへ
オッチャン1人で観覧車に乗った!
SKEの観覧車には乗ってないので
1度乗ってみようかなσ(^_^;)

まだ、東京遠征中なので
いつDSKE店へ入国できるか
わからんけどね
たぶん、10月・11月ぐらいかなぁ

入国出来そうな時は
コメントするね

たろちゃんぬに
はやく
ただいまの一言が言いたいにゃん♡
気まぐれなよいちでしたワン

たくニャン

ダンフェスお疲れ様~

たろすちゃんまずコメントお返事ありがとう(〃∇〃)

ダンフェスいっぱいライブとか盛り上がった様子だね
たくニャンもめっちゃ行きたかったけど、その日わ敢えて仕事してたわm(._.)m

次たろすちゃんと大阪で会えるとしたら、あったらオールスターになるんかな‼
けどオールスターわ絶対に行きたいな~

そっかそっか~大阪で1泊して早起きしてまた名古屋に帰って‼その日確か?オーラスやったんちゃう?めっちゃ頑張ってるやん\(^_^)/

たくニャンも26日朝早起きして予定通りマジトレに乗って名古屋に遊びに行くね~いつも夜に招き猫前リーミンにも行くから1泊してからお昼前にまた大阪に帰る(*^^*)

次こそ26日たろすちゃんと会えたらいいな~直接ダンフェスお疲れ様って言いたいしさ(笑)

毎日暑いけど頑張ってね~ダンフェス本当にお疲れ様

てぃあらぶりーりー

写真で晒されるスタイル(笑)

ダンフェスお疲れ様!

仲良しな大阪常連さんにもたろすを紹介できて、たろすにも挨拶してもらって有り難かったです!

ダンフェスでたろすがパフォーマンスしてるの見れて楽しかったし嬉しかったぞ(*^^*)

その証拠に写真がっつり紫サイで応援してるのが写っててワロタピーポーでした(笑)

ちょいちょい会ってるけどダンフェス以来そんなに話してないから話せたらいいな!

では、また(*´ω`*)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る