ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 ✩MOE KAWAII DANCE FESTIVAL✩

✩MOE KAWAII DANCE FESTIVAL✩




やほみ!たろちゃんです(∩ ˘ω˘ ∩)!!!





7月14日

MOE KAWAII DANCE FESTIVAL in NMB


という事で、

大阪なんば店に行ってきましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


ダンフェスは初出場なんやけど

オールスターは何回か出場してるから

あんまり緊張しなかった( ᐛ )


名古屋の子が多いのはもちろんやけど

会ったことあるメイドちゃんだったり

ご主人様やお嬢様がたくさんで

なんだか修学旅行みたいで楽しかった◎





奇跡的な早起きしたので

マジトレの中でめっちゃ寝た( ˘ω˘ )すよすよ


そんで起きたら大阪着いてたよ

前回のオールスターが最後やから

8ヶ月ぶりの大阪ですね!!




今回は出場メンバーの他に

お手伝いメイドちゃんが居て


他店舗のご主人様やお嬢様と

お話する時間が増えて

ライブ始まる前に入国して下さった方とは

全員とお話できてめっちゃ楽しかった!


ライブも1曲目から踊らせてもらって

最後の曲もユニットさせてもらって

ダンフェスの始まりと終わりのライブに参加できて

本当に最高な1日でした✩



ライブ頼んでくれた方

お写真撮ってくれた方

シャンパン開けてくれた方

物販買ってくれた方

そして

応援しに来てくれた方


ありがとうございました(U ∩'ᴗ'///U)♡




この全員のデコチェキすごない?!?!

思わず写真撮ってしまった!!!!!



ちなみに、

たろすのデコチェキはこんな感じでした\( ö )/

完売ありがとうやで!



ヘトヘトになりながら大阪で1泊( ˘ω˘ )

今回はまやかちゃんと相部屋でした〜

まやが推しにマウント取れるわ((




7月15日

またまた奇跡的な早起きで名古屋に戻ります

安定のマジトレの中でめっちゃ寝るよね。


名古屋戻ってきてそのまま栄店でお給仕!

れいあちゃんの卒業式しました( ´∵`)



卒業式と関係なく

名古屋おかえりプレートや

ダンフェスお疲れ様プレート頼んでくれて

ありがとうございました✩


今月中はまだまだ募集してるので

いっぱい、えらいえらいしてください( ; ; )ぴえ



まだまだ落ち着いたとは言えないけど

お給仕お休みの日まで頑張るので

応援しに遊びに来てね、待ってるぞ〜!!



コメント返信するよ!

めっちゃ溜めてたごめんね!


✩こっつ

ガチ恋厄介は拗らせすぎて面倒なので

程よく生きてください…

承認欲求チャージありがてえ!!!


✩しんちゃん

なんば店で会えて嬉しみだぞ〜!!

だけどわちゃわちゃしてたから

やっぱり名古屋で会いたい欲はある!


✩くまさん

くまさん付けるか付けないかは

割と気分とタイミングの気まぐれなんよ…ごめ

早くタペストリー届くといいね!


✩どんくん

黒服褒められると照れちゃうなぁ///

メイド服着てる時のギャップすごいなって

自分でも感じてます(∩ ˘ω˘ ∩)


✩くろねこさん

お洋服は基本的黒か白しか持ってない!!

TARO'Sキッチンでもチェキ出せたらいいのに!

とりあえず28日は待ってるやで!浴衣で来いよ!


✩ミミッキュくん

ね!大須はバトンタッチって感じで青春ですな!

裏ダンフェスは盛り上がってたかい???

物販はてんちょに聞いておくね!


✩イッシー

栄店はたろすの名前だけ分かってたらなんとかなる!

ダンフェスの時久しぶりに会えて嬉しかったよよよ

栄でも会える日を楽しみにしてる!


✩しょーた

まず入国をしてカクテル頼んでくれや…

オーダー入らんことには覚えれんのよ…

結局中継はありませんでした〜(言うの遅い


✩しみるん

オリーブオイルよりも何にでもごま油かけちゃうよ!

まあご飯系は作らないんですけどね\( ö )/

#きょうのたろちゃんぬ とかも入れよ!


✩Zくん

カクテル全種類飲むまで帰れまてん?!?!

パフェせめて1個ぐらいは食べてね!

くまパフェは秒で作れるよ!


✩REDくん

この前のみゅなみたいに

1日限定復活とかしたら直接言えるやん!

それまで待ってよ!


✩たくニャン

全力で頑張りつつ脱力できるところは脱力してた!

でもめちゃくちゃ楽しかったから良き思い出!

26日もお給仕入ってたら待ってるぞ〜!!


✩斉藤さん

まあ普通にキーホルダー持ってくの忘れたし

ダンフェスにことりちゃんもうたうちゃんも

はなびちゃんも居なかった…


✩まるさん

コメントありがとうございました〜( ¨̮ )

何年とか言わずこれから気づいたらコメントしてね!

絶対待ってるからね!!


✩カマコーさん

コメントありがとうございます!

この前は急にバタバタしてしまってすみません!

今度来た時必ず素敵なライブしますねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


✩まっちゃんぬ

19日以降で28日より前って

1週間ぐらいしか無いけど待ってるよ!!

絶対!絶対待ってるからね!


✩ぐっちー

シャンポンしてくれてありがとうね( ¨̮ )

グッズ買ってくれたりライブ入れてくれたり

まほちゃんと繋げてくれた事にも感謝してるよ!



たくさんのコメントありがとうございました!

またコメントたくさんお待ちしております( ˶´-`˵ )




あと、ダンフェスのタペストリーは買って欲しい。


それだけ。




たろすでした\‪(ᯅ̈ )/

いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!