ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

TARO'Sキッチン




やほみ!たろすですよ(∩ ˘ω˘ ∩)




最近はTARO'Sキッチン密かにやってます!!



最後にキッチンやったのたぶん半年前とかで

ぶっちゃけほぼほぼ忘れたのですが

主にドリンクやパフェなど担当するので

良かったらTARO'Sキッチン遊びに来てね〜


黒服も久しぶりに着たので

りーみんでは見られないたろす見に来てね!


7月後半も結構TARO'Sキッチンするので

パフェ全制覇するまで帰れまてんしよ〜

(残したら普通に怒るよ)


ビールの注ぎ方だけまじで神レベルだから

どんどんお酒飲も〜!!!!


ラブカクは覚えてないので覚えるまで頼んでや!




もちろん、

キッチンじゃなくてメイドさんの時も

会いに来てやで〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



7月やからギャラクシードリーム解禁してるよ!

限定ドリームの中でいちばん好きな制服!

お写真たくさん撮ろうねねねね( ¨̮ )

暑いからツインテールしてる率高めだよ!


めいどりーみんでもミートワイナリーでも

待ってるからお給仕情報要チェックですねっ!



それから、7月限定物販販売中です✩




ギャラクシータペストリーは安定に可愛いね

絶対手に入れないと後悔するし

たろすも絶対撮影したいので

タペストリー2本必ずGETしてね◎


アクリルキーホルダーは任せるよ〜

あったらあったで嬉しいまるな〜


7月28日の浴衣イベントの

受注期間なら衣装を浴衣に変更できるので

詳しくは店内でメイドちゃんに聞いてね!




さらに、

ゆいな、しえる、てぃあら が

マスターリボンに昇格しましたので

お祝いしに来てください\( ö )/めでたい!!



ゆいなぴのお写真しか持ってないので

なぴ推しにお裾分けするやで( ¨̮ )かわいいね!


これで栄店のメイドちゃんはやっと独り立ち!

本当に本当に長かったのと

みんな良い子に強く成長してくれて

嬉しいですね(灬´ ˘ `灬)


でもやっぱりドリーム制服姿がいちばん見たいね



ところで、新しく発表があった

QSCS egg について知ってる人おる〜??


まだ知らない人は→QSCS egg




栄店の子が入ってないことが

正直めっっっちゃ悔しいんやけど。


栄店には全然全国や世界で活躍できる程の

素敵なメイドちゃんが居るのに

他の子に埋もれて見つけて貰えなかったこと

本当に悔しいんやけど。



なので栄店応援強化月間①を作ります!!!

応援する方法は簡単です!!


入国して推しのメイドちゃんのお写真を撮ります

(SNSに載せることを伝えて可愛く撮ってね!)


そして

Facebook、Instagram、TwitterなどのSNSに


#めいどりーみん #maidreamin

#推しの名前 #ドンキホーテ栄店


その他に引っかかりそうなハッシュタグを付けます

#かわいい #ske #名古屋 など


鍵のついてないアカウントで投稿するだけです!


位置情報付けたり

パフェやご飯の写真を一緒に載せたりするのも良き!


それだけで、

ご主人様やお嬢様が推してるメイドちゃんが

もっともっとレベルアップするかもしれません!



拡散して栄店のことよろしくお願いします!

たろすも出来ることをやっていくので

私達で栄店の素敵なメイドちゃんを

有名にしましょう!がんばるぞ〜!!!





コメント返信するやで!!!!

✩紗羅くん

ちゃんとブログ更新してるよ〜

お互いに楽しい空間を共有できて嬉しかった◎

本当にありがとうね!


✩しんちゃん

いろいろってなに?たろすより大事なもの??

ってのは嘘です、ごめんなさい。

8月なの?7月は会えないの???


✩くまさん

たろすが鍵開けできて良かったです!!

シャンパンも飲めないのに頼んでくれて

わがまま聞いてくれてありがとうね!


✩Zくん

応援してくれないと弱くなるから

Zくんもちょこちょこ顔出しに来てね〜!

ダンフェス当日は栄で裏ダンフェスやるから来てね!


✩りりのすけ

嫌いなんてないよ!

たろすは注意されることがないから

言いづらいことをちゃんと言ってくれることは

ありがたいことですよ!!!


✩りつちゃん

キンブレやTシャツのこと

ブログどころか家族にも友達にも自慢した◎

本当にありがとうね( ¨̮ )!!


✩くろねこたん

疲れなんてライブ祭りしよ〜って言うぐらい

吹っ飛んでるよ〜✩

この前もチェキたくさん頼んでくれてありがとう!


✩しみるん

自分主役のイベントがある度に

プレッシャーとかで不安になったり弱音吐いたりする

でもしみるさんがこうやって言ってくれたりするから

いつまでもキラキラしたキャストで居たいと思えるよ

いつもありがとうございます!!


✩しょーた

いや、本当に4人と時々なぎちゃんは

まじで仲良すぎで卒業しても週1で遊ぶし

ズッ友!我等永遠友情不滅卍感あるよね〜


✩ミミッキュくん

パソコンの壁紙なんて嬉しすぎかよ!!!!

浴衣イベントの写真も待ち受けとかにしてね…

去年とは違う浴衣着るつもりやで!たぶん!


✩こっつ

好感度爆上がりすぎて遂に推s…((

まじでお誕生日会は承認欲求満たされすぎて

ビジネスメンヘラ治ったと思ったレベルだよ〜!


✩きゃべつ

わー!!そうやって言って貰えて嬉しいです!!

負担なんてメイドちゃんが成長して

その子達を推してくれるご主人様やお嬢様の姿を

見てると全然なくなりますよ!!嬉しみです( ¨̮ )


✩どんくん

ギャラクシードリームはお写真よりも

直接見た方が絶対良いので

七夕の願い事は早く会えますように、にしました!


✩たくニャン

たろすも姿見れて満足だったよ〜!

ダンフェスも会えないのか〜

26日は会えたら会おうね( ; ; )約束!


✩マツカワさん

だってどれだけ自分がスーパーメイドでも

1人じゃ何も出来ないんだよ??

みんなが居なきゃ

"めいどりーみん栄店のたろすちゃん"にもなれない!


✩ぐっちー

今年のお誕生日会はたくさんシャンパン空いたので

来年もみんなの肝臓守るべく

オープン特典はヘパリーゼ早飲み大会やるぞ〜\‪(ᯅ̈ )/


✩まっちゃんぬ

全然まっちゃんの推しで居させてもらえるの

めちゃくちゃ嬉しいよ!

でもそろそろ会いたいかも…会える?


✩REDくん

好きになった理由は書かなくても

そるとちゃんに伝わってるかな?って思ったから

伝わってなくても、そこは直接伝えて欲しいと

思ったから書かなかったよ!!


✩斉藤さん

ダンフェスにことりちゃん達のキーホルダー

連れて行くね〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ嘘です。

名古屋チームばっかりやから大阪感0だね〜



たくさんのコメントありがとうございました( ˶´-`˵ )


大阪で開催するダンフェス来れるよって人は

予約するといい事あるみなたいなので

このブログのコメント欄に

名前(夢の国ネーム)と来店時間を書いてくれたら

予約しておくのでたくさん予約してね!


大阪来れない方は栄店で

裏DANCE FESTIVAL開催してるので

良かったら大阪以上に盛り上がってください!


たぶんチーム「ゆってぃ」??

が頑張ってくれると思います!!!

(チーム名違うと思うけど覚えてない、ごめん)




栄店で大阪の様子は中継はするのかな?

分からないので、聞いておきますね!!!




7月7日七夕やったけど

みんなは織姫に会えた?願い事した?


たろすは

「栄店の壁側の席がソファー席になりますように」

ってお願いごとしたよ!


あんまり人の幸せより自分の幸せしか

願えないタイプのポケモンなんで、すまんね!!



あとオールスターの優勝賞品も

そろそろ欲しいですね〜

エリア優勝したのに賞品貰えてないんやけど

これはどうすればええんや…


誰か代わりに伝えてくれ〜( ´∵`)




たろちゃんぬでした✩





いいね 21

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!