ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
TARO'Sキッチンへのコメント

たろすのくまさん

こんばんちゃんぬ!

遅くなったけど12日はありがとね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ギャラクシードリーム制服のたろすちゃんめっちゃ可愛くてキュン死しそうだった( ´ཫ`)
流石1番好きな限定ドリーム制服だったね!

この日はお給仕前に落ち込む事があったみたいだけど、ライブ沢山してからは表情明るくなってきただけど大丈夫だったかな?
ダンフェス前で忙しい時期だから心配(∩´﹏`∩)

バースデーイベントのチェキのお絵描きありがとね!
しばふくんと帰ってからゆっくり見てたらしばふくん大喜びしてたよ∩ʕó㉦òʔ∩
イケメンしばふくんで入国した甲斐があったね!
ライブ中もしばふくんに向けてしてくれたりしてて、しばふくんはとっても楽しそうだった(ó㉨ò)ノ
愛の詩の動画撮影も可愛く撮れてて沢山観てるよ!
また撮影券GETしたい!

浴衣物販ではタペストリー2本注文して届くのとっても楽しみ~((* ॑꒳ ॑* ))
ギャラクシードリーム制服のも浴衣のも絶対可愛いだろうなぁ( * ॑꒳ ॑*)
早く届きますように!
その前にバースデーイベントのと先月の6月のシークレットタペストリーが届くのも楽しみや"((∩´︶`∩))"
たろすちゃんとの思い出がたくさん出来て幸せいっぱいなくまさんとしばふくんなのでした!

ぐっちー

初めてのダンフェス

お互いダンフェス初めてだし
初めての共同作業 みたいな
そういう風なことを一瞬妄想した(笑)

久しぶりにいろんな人たちと会える
初めての人とも それが楽しみ。
たろすも普段は一緒にお給仕することがない
メイドちゃんたちと会えるから楽しみに
しているんでしょう。

ほかのエリアに行くのは
ちょっとした旅行みたいなもので、
今でも栄に行くときはワクワクする
大阪は言葉といい全然雰囲気違うから
たろすもそこでリフレッシュできるといいね

気合い入りすぎることなく
いつものたろすでね!(脱力)
再あらためて出場おめでとう

緊張してんなよ
と言ったらそっくりその言葉返されそうだ(笑)
ほんと楽しみだ またね

まっちゃんぬ

太郎丸エンゼルランド

19日以降に行くつもりですよ
遅くても浴衣EVまでには行きたい
トラドリのコールも勉強中だけど途中で分からんくなる

カマコー

無題

先週の土曜に入国した者です!
バタバタしたてたようですが、またライブの件お願いしますね(^^)

まるさん

たろちゃんダンフェスおめでとう!

この前約束した通り初めてコメントしたよ(笑)次は何年後になるかな?

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

ことり様たちのキーホルダー持っていったらいいことあるかもしれないよ(・ω・)
ダンフェス頑張ってね

たくニャン

たろすちゃんこんにちは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
そうなの~(>_<)ダンフェス当日14日直接応援しに行くことが急遽できなくなったから‼たくニャンがお仕事してる合間心から応援するね‼とにかく決勝全力で頑張ってねp(^-^)q

たろすキッチンか~たくニャンけっこうアニマルパフェ食べることが多いから次会えたらもしキッチンだったら手作りパフェになるね(笑)26日うん行くよ~(*^^*)約束

次こそ会えたら嬉しいな~祈っておこ‼笑

暑い日続きやけど頑張ってねp(^-^)q

RED

QSCS

まぁギャラクシーは紫入ってるからね(笑)
たろすちゃんカラーだし

直接か・・・・・もぅ2度とそんな機会ないな

招きのメイドちゃんは意外とドンキのメイドちゃん推してる子多いぜ
特にそるとちゃんは俺が思ってた以上に人気

いろはちゃん どりすちゃんもそるとちゃんの事めっちゃ気に入ってたぜ(QSCSで顔と名前一致してるのこの2人とみやびちゃんだけ(笑))

この事から QSCSよりドンキのメイドちゃんの人気が出るかと思われる
まぁ1番大事なのはご主人様 お嬢様 一人一人の思いと価値感だから(俺のそるとちゃん愛が1番わかりやすい例)

Z

こんばんは!

おっ!久しぶりにキッチンに入ってるんだねパフェは全種類頼むとお腹痛くなっちゃうからビールとカクテル頼むね(笑)

ダンフェスの時は山の方でお仕事だから山からたろすがんばれーって応援してるねダンフェス当日頑張ってねp(^-^)q

ギャラクシードリーム制服可愛から好きだなぁ~(*´-`)
通常とギャラクシーのこの二つがすきだわ

しみる卍たろす単推し

七夕は浴衣着ました

願い事はもちろん「絶対○○しような」です(トライアングルドリーマーのコールのこの最後はオプションなんですね必須だと思ってた)

黒服たろすもイイですね〜。TARO'Sキッチンはオリーブオイ…愛がたっぷりなんですよね絶対いつものより数段美味しいわ(いつものも美味しいです)。

栄店公認のハッシュタグ今後使っていきます、この公式ブログにもハッシュタグ機能が追加されるといいなぁ。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る