ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
TARO'Sキッチンへのコメント

♡りかのしょーた♡

(^-^)

スーパービール飲めないタイプなんでカクテル作るのきわめて欲しいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ダンフェスの様子中継した方が盛り上がるような気がする

招き猫応援隊イッシー

たろちゃんぬへ

最近、栄のメイド名前わからない。
14日は、大阪なんば店ダンフェス応援行くよ。
お店は、お任せして ダンフェス楽しみましょう。
そのうち、栄の応援隊長になるのかなぁ?
また、どこかでお会いしましょう。

かわこのミミッキュ

QSCS egg(Qe)

名古屋からは唯一Kさんが加入した一方
QSCSからはMさんが卒業

栄からQeに入るとすれば
ライブモンスターのTさん辺りか…

なおダンフェス当日は「裏」に参加予定

あと4月分の物販の「プロフィール帳」がそろそろ欲しい

くろねこฅ•ω•ฅ

\(๑´ω`๑)/いえーい

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
うはーΣ(゚д゚;)普通にかっこいいやないか
つよそうな、たろすも(*´꒳`*)ヨキヨキ
くろい服けっこう似合うよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
しっかり、皆んな育ててるのもさすがや!!
いろんな子いるけど、皆んないい子(*ó▿ò*)
☆キラキラリボンの皆んなと、チェキ撮らねば笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
けど、28日まで行けそうにないҨ(´-ω-`)

どんくん

黒服カッコイイ。

立ててもらったフラグ回収に行きます!
七夕のお願いもされてしまいましたので☆*°

たろすのくまさん

伝え忘れ(笑)

ゆいなちゃんとてぃあらちゃんのチーム名は「なぴてぃ」だよ!
これ何気にくまさんが命名したのです( ¯﹀¯ )どや(ちゃっかり自慢するヤツ(笑))

みんな立派に巣立ってくれて良かったね!
これも全ては良いリーダーが居てくれるお陰かな!
メイドちゃん1人1人の頑張りは勿論だけど、たろすちゃんが居てくれるからってのも大きそう!

たろすのくまさん

こんばんちゃんぬ!

TARO’Sキッチン良いね!
たろすちゃんの作るパフェ食べてみたい!
あっ、でも食べたらたろすちゃんの作るパフェしか食べれなくなっちゃうかも(笑)
行けたら行くね!

ギャラクシードリーム制服可愛いね!
これはタペストリー2本頼むしかないか!?(ギャラクシードリーム制服と浴衣で)

QSCS eggのメンバーのこと残念だったね(>︿<。)
くまさん写メ撮ったら毎回Twitterに載せてるけど、これからはたくさんハッシュタグ付けて載せるようにするね!
ドンキ栄店にもQSCSメンバー加入して更に盛り上がって欲しいもん!

因みに今月行くの確定してる日載せとくね!
7/12.15.28の3日間は確定!
12日に浴衣イベントの物販注文するね!
浴衣とギャラクシードリーム制服のタペストリーもこの日に注文する!
あと12日久し振りにくま付けて欲しいなぁʕ•ᴥ•ʔ

クレヨンしんちゃん

マジ、

怖いんですけど~。(笑)(^-^)
てね。(^-^)
8月かな?
いろいろありすぎて、愛に行けない。(笑)(^-^)
例えば、体調不良とか。(笑)(^-^)
何か最近、あちこち痛いし。
特に、内臓系とか。
あと、古傷の膝とか。
今の仕事辞めれたら、いくらでもって思うけど。
なかなか思う様にならないのが、現実かな?
たぶん愛に行けるとしたら、8月5日かな?
そんな感じですわ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こっつ

٩( ᐛ )و

なんか開いたらおまえのブログ出てきて
やたらチェックしてますやん的な感じに
なるのとても嫌ですがコメントしますねwww

やたら推されたい感あるけど
俺推すとか超えてガチ恋厄介勢に
なるからあんまり感情移入しない方が
楽しめるって数年前に学びました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
推しとか肩書き好きじゃないけど
おまえは今のめいどの中なら1番良いと
思いますので承認要求満たされて
くださいごちそうさま(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

行ってキッチンとか暇暇の暇になるんで
7月はシフト信じて行かないが
吉かもしれませんね。笑

まぁ7.8月忙しいから予定合えば
みんなでわいわい伺いますね٩( 'ω' )و

気楽にのんびりかんばってねー(╹◡╹)

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る