ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

GalaxyDream✩




やほみ!!



31日ギャラクシードリーム制服着納めでした✩

本当に可愛いから半年ぐらい着てたい制服

圧倒的No.1!!!!


ねこみみDayの時のお写真なんで猫耳生えてます

そしてお散歩した後なので

髪がぐちゃぐちゃだけど気にしないで( ᐛ )!



最近またブログ更新さぼってしまって(安定)

今回もちょい長いブログ書くので許してな〜



まずダンフェスお疲れ様プレートと

連続お給仕お疲れ様プレートとか

たくさん頼んでくれてありがとうね( ¨̮ )


最近栄店のメイドちゃんが

たろす宛のプレートにサメ描いてくれるから

めちゃくちゃ嬉しいまる◎


そう言えば、ゆいなぴにオススメされた

サメの映画観たんやけど

メガロドン出てきてめちゃくちゃ可愛かった!!

静かに現れてじーってこっち見てんの可愛すぎかよ!

みんなにもオススメするね!



28日は浴衣イベントやったんやけど

浴衣の写真撮ってなかった!ごめんやで( ´∵`)

後半はメイド服に着替えてしまったんやけど

浴衣見たいって言ってくれる人が多かったから

メイド服に浴衣羽織ってお給仕してたよ〜

チェキやシャンパンや物販ありがとうございました!



イベント続きで来月のイベントは

チャイナイベントに決定しました〜!!!


詳しくはこちら♡


ちょっぴりセクシーなチャイナドレス姿の

メイドちゃんに会いに是非!遊びに来てください!

イベント受注物販は11日までなので

お早めに頼んでくださいね( ¨̮ )

たろすが一生懸命考えたのと

デザインを栄店のメイドちゃん全員で決めたので

きっと素敵な物販が出来るので

楽しみに待っててくださいっ!



全然関係ないけど、これは美味しかったハンバーグ。




コメント返信するよ\( ö )/


✩しんちゃん

似た子じゃなくてたろすだよ!!!

今月は絶対に栄店に来てね(たろすの居る時間も!)

待ってるからね!!


✩かずくん

なんだって…覚えてないぞ…ごめんやで…

名古屋遠征決まってなくても

コメントしてくれたら嬉しいのでしてください( ᐛ )


✩イッシー

タペストリー持ってないのはちょっと寂しいので

いつかタイミングが合えば頼んで欲しいなぁ…

栄も招きもってか名古屋を応援してね✩


✩Zさん

褒めてくれて嬉しいぞ〜!

もうカクテルは完璧すぎて余裕ってる!

ほぼMWキャストってレベルまで上がった!


✩ミミッキュくん

ゆりかてんのライブ久しぶりに見たいっ!

ゆりかてんのライブリストだと

Only my Railgunが一番好きだから見たい〜


✩くろねこたん

浴衣イベント来てくれてありがとう!

物販もたくさん買ってくれて嬉しまる◎

浴衣じゃなかったのが申し訳ない…


✩でじたるむーんさん

いやいや!久しぶりに会えたので嬉しくて

ついたくさんお話しちゃいました!

また栄店も遊びにきてくださいね( ¨̮ )


✩たけっち

お疲れ様プレートありがとうございましたっ!

たろすもたくさんお話出来て楽しかったです( ¨̮ )

また色んな話しようね!


✩りりのすけ

だんふぇす!た!の!し!す!ぎ!た!!!!

また栄店のメイドちゃん引き連れて大阪行きたい!

色んな景色を見せてあげたいね( ˶´-`˵ )


✩たくニャン

この前会えて良かった!ありがとうね!!

オールスターは絶対に大阪行くから待っててね✩

本当に毎日暑いから熱中症に気を付けてね!


✩よいちさん

本当にしばらく会ってなさすぎて!おこ!なので!

近いうち必ず会いに来てほしいです( ; ; )ぴえん

おかえりって言いたいまるよ〜


✩よねたん

ダンフェスの時シャンパンありがとう!

久しぶりに会えたから嬉しかったよよよ

早く遠征しに来てくださいいいい!約束!


✩斉藤さん

めちゃくちゃ盛り上がったし

めちゃくちゃ楽しかったので

早く直接この感動を伝えたい!!!!!


✩しょーた

豪華なメンバーやけどほとんど名古屋だったから

愛知に居るみたいな感覚だった( ᐛ )

めちゃくちゃ楽しかったよ!


✩ぐっちー

緊張や不安も会ったけど

メイドちゃんもご主人様お嬢様も

会ったことある人だったり初めましての子も居て

ワクワクと安心感のある一日でした!楽しかった!


✩まっちゃんぬ

まっちゃん来て欲しかった( ; ; )切実

みやびちゃんも卒業しちゃうから

ユニットタペストリーしたかったよ( ; ; )

オールスターに期待!!!


✩こっつ

めちゃくちゃ楽しかったよ〜

お盆は皆勤賞並に入国してね!

シャンパン大量発注しておくね!まかせろり!




たくさんのコメントありがとうございました!

気を使ってコメントしない人も居るけど

コメント読んでる時は本当に楽しいし

元気になるので良かったらコメントしてね!


いつもしてくれる人はありがとうやで!!



そんな感じで

毎日溶けそうになりながら頑張ってます

みんなも熱中症にならないように気を付けてね



大好きなセーラームーングッズが増えたので

ムーンプリズムパワーで暑さなんとかなってる…

かわいいね、すき!



8月に入ってたろす変わった所が

3個ぐらいあるんやけど、わかる???


これで分かったらしゅごいまるです◎



たろちゃんぬでした!

2ヶ月ぶりの通常ドリーム制服だよ!!!

いいね 9

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!