ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
GalaxyDream✩へのコメント

まっちゃんぬ

イベント行くか迷っている
まだ暑いから体調に気をつけてね

りゅう☆23

よっ!

おいっす!
久々に俺が来て嬉しかったか?w
しかも、何年ぶりかのLAポーズもしたし!w
花火大会のことは結局彼女と2人で行くことになった!

こっつ

٩( ᐛ )و

よっ٩( ᐛ )و

なんか月一くらいでイベントあるんやな٩( 'ω' )و
個人的にはサンタコスと巫女が好きな
イメージあるから半年待ちですね٩( 'ω' )و

お盆とかフルにいんの?
行っていなきゃ暇なんでいてくださいね

週1更新ならそろそろお盆こいよ的な
集客ネタのブログ更新ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

またねー(╹◡╹)

たま@たろす推し

たろちゃんロス肥大中

いつもお疲れさま。

早くたろちゃんに会いたいよ(;つД`)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

名古屋に行く日が少しずつ近づいておりますな (。-`ω´-)
もしかしたらライブに当選したら12月も名古屋行けるかな(`・ω・´)/

ぐっちー

安心

限定復活があると鳥の噂で知って、
そううまくタイミングよく入国はできないけど
たろすはその子といると安心なのかなと
俺も安心してた。まさに、
ふたりはプリキュア だね

プリキュアは初代に限る(笑)

3つどこが変わったかは
次回入国した時に見つける
一段と更にかわいくなった これで2つ

またね

たくニャン

たろすちゃんこんばんは(・∀・)ノ

いつもコメントお返事ありがとう(〃∇〃)
この前わ会えて良かった~出国した時わたまたま居なかったけどな(笑)うん‼もちろんオールスターあれば絶対たろすちゃんに会う(笑)

ギャラクシー見納めの前に見れてチェキ撮れて良かった~
チェキも新しく変わってたのもビックリしたわ~笑

次わ、しばらく名古屋に行けそうもないな~(>_<)少なくても、今月8月●9月わ行けそうもないねん……m(._.)m
次行けても予定なら10月月末らへんやな~(>_<)

その辺ならハロウィンドリームかもな(笑)たくニャンハロウィンドリームめっちゃ好きやな~

まだまだ残暑やから熱中症にわ気をつけてね
いつもありがとう‼

でじたる☆むーん♡

たろすちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうございます!

ダンフェスの時、たろすちゃんに話し
かけて貰えて、本当に嬉しかったよ。
本当に久しぶりだったよね。

また、栄に行った時にいろいろと積も
る話がしたいな。

最近は、西東京エリア巡りしてたよ。
秋葉原エリアも回れるだけ回ったよ。

今年もたろすちゃんのギャラクシー
見れなかったけど、ハロウィンくらい
までには行かなきゃね。

では、またね。

かわこのミミッキュ

次回の入国は

10日以降になる(予定)

P.S.(?)
たろすちゃんに勧められて青い鳥さんことツ●ッターを始めた
そして早速かわこちゃん(外数名)をフォローした

かわこのミミッキュ

卒業

先日Y氏の「ムーンライト伝説」を発動した
本人「はづかちい」

大須ではMさんに続いてAさんも卒業する
しかもドンキ栄のチャイナイベントの2日前
(キラキラバッジを付けたままの卒業はドンキ栄のMさん以来この1年で少なくとも3人目)

一ヶ月に二回も公式の卒業イベントがあると一時期のドンキ栄店を思い出す


1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る