ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
GalaxyDream✩へのコメント

クレヨンしんちゃん

あっ、(笑)

たろすか?(笑)(^-^)
今月?
どうかな~。
わからんわ~。
自由な休みが無いから、わからんわ~。
予定、ぎっしり!
月曜休みやけど、毎週予定ぎっしり!(笑)(^-^)
行けそうなら、行くね。
たろすしか、知らんから。(笑)(^-^)
れいあも卒業したし、誰も知らんから。(笑)(^-^)
愛に行けんかったら、来月かな?
仕事忙しいから、仕方ないね。
あっ、たろすが怖いわけやないで。(笑)(^-^)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

Z

こんばんは

ギャラクシードリーム可愛いよね(^-^)ドリーム制服とギャラクシードリームが好きだわ7月末までって短いよ( ;∀;)

変わった所かぁ?髪が短くなった事とメイクかなぁ?
たろすが可愛いって所は変わってないな!たろすも熱中症にならないように気をつけるんだよ栄店にたろすが居ないとダメなんだからね、でも無理はせずに休める時はゆっくりするんだよ!

どんくん

7月行けなくてごめんなさい。

8月には、行けるように調整したいなぁ~。

くろねこฅ•ω•ฅ

3つも変わったのか(・・*悩)。。oO

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
わぁ、どこだろうね?
かんかくだけど髪かなぁ
ん〜まぁとりあえずは
なんでも、可愛いからو( ˙꒳˙ )٩ !oκ
いつも、たろす可愛いからな♡
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
あ、イベント楽しかったよ\(๑´ω`๑)/
いい企画で流石やねd(ゝω・´○)
たくさんチェキも撮ったし
いい夏の思い出になりました
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

招き猫応援隊イッシー

お久しぶり

コメントありがとう。
たろちゃんぬのギャラクシードリーム見たかった。
スゴく残念です。
久しぶりにやさしい、たろちゃんぬに会いたい

たまには、りーみん栄も行きたいじゃない。

暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて
お給仕頑張って下さい。

しみる卍たろす単推し

気にしぃです

変わったところ… もっとかわいくなった!

浴衣姿は入国した人だけのお楽しみと言うことで、目福でした。チャイナ服も楽しみです。ドリーム服が一番好きですけど。

ホントに暑いのでお散歩気をつけて下さい、では。

たろすのくまさん

こんにちちゃんぬʕ•ᴥ•ʔ

前回のコメント何故かまた反映されてなかった(>︿<。)
なんでだろ????
悲しみ(´TωT`)

結局7月の後半はお仕事忙し過ぎて2回しか入国出来なかった(>︿<。)
なちゅまちゅりも勤務変更で行けなくてホントにごめん(´TωT`)
しばふくんも浴衣着させたのに残念。・°°・(⊃T(ェ)T⊂)・°°・。
でも8月中は浴衣着させたままだから次の入国で見ておくれ!
マジで可愛いから(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あとたろすちゃんに見せたいものあるから期待してて欲しいです!
まだ確定ではないけど7日入国するかもしんない!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る