ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
夏休みの日記みたいなやつへのコメント

たま@たろす推し

楽しかった

初めて?たろちゃんの全力が見れた気がします。
また、見たいな。。。

よいち

また

かぶりーみん出来なかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

タイミングが悪いのか
運が悪いのか
日頃の行いが悪いからなのか

1番最後の理由だなと思う

たろすちゃんがいないので
ワンセットでログアウトしました

また
気まぐれで
DSKEに入国しますにゃん♡
いつになるかわからんけど

こっつ

٩( 'ω' )و

よっ(=゚ω゚)ノ

コスサミとかよく聞くけど行ったことないんで
1回は行ってみたいですね(╹◡╹)
コスプレっていうとやよいとえなこが
懐かしいですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ここにきて副店長とかってまた
すごい展開ですね。笑
火元が増える感じですかね٩( ᐛ )و笑

まぁたまにはブログとか見るんで
近況書いてるとおもしろいから
お願いしますね(╹◡╹)

オーラスがんばって!

しょーこのしょこらー

えっなぎっぺ!?

なぎ···と聞くとなぎっぺに会いたくなる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
やっとなぎっぺロスから立ち直ったのに
またなぎっぺロスになっちゃうじゃんヾノ・ω・`)イヤイヤ
はい、ヒトラーちゃんです( *˙ω˙*)و グッ!
永遠になぎっぺのことが好きなo(。・‧̫・。)o
最近少しでもテンション下がるとなぎっぺを
思い出してそのまま気分がどんどん落ちるのよんww
そんなヒトラーちゃん、しょーこがいる分まだ
なんとかテンションは維持しとる( *˙ω˙*)و グッ!

りゅう☆24

ちらっ!

えるえーポーズ封印しよっかな?ww
ま、次いつ行くかわからんけどな!w

ぐっちー

先のこと

そうやっていつも、
たろすは誰かが誰かがって な。
このブログを読んでいて また思った。

一見というか、たろすをあまり知らない人は
私が私が って、たろすをそういうメイドだと
思ってるかもしれない、でも逆なんだよね。

すごく広い目で、もっと先のことも見てる
そこも、俺がたろすを好きなとこだ

流石、300年以上生きてるだけはある(笑)
また ゆっくり話がしたい

またね

まっちゃんぬ

お疲れ様

みゅなとユニタペ頼んだなよ
体調には気をつけて倒れないようね

泣いている写真を見てたらシュークリームを
取られて泣いているように見えてきた

クレヨンしんちゃん

何やろ?(笑)

たろすの優しいコメ返、怖い。(笑)(^-^)
何やろ?
一周回って、怖い。(笑)(^-^)
わかった、時間があれば愛に行くね。(笑)(^-^)
たろすは怖いけど、かわいいよ。(笑)(^-^)
小さくて、かわいい~。
仕事場に居る女の子は、問題外。(笑)(^-^)
やっぱり、何やかんや言って。
りーみんのちゃんメイドは、かわいいね。(^-^)
当然、たろすもな!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

会いたくても中々会いに行けないのが遠方住みの嫌なところだね(`・ω・´)/
たろす様が卒業する時までできるだけ会いに行けるように頑張る(・ω・)

たくニャン

たろすちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~(´▽`;)ゞ
ボイスチェキ今度撮ってみるね‼ボイスチェキわなるほどなそんな時に撮っておくんか~(´▽`;)ゞ

長文コメント丁寧に見させてもらったよ‼たろすキッチンの時たくニャンまだないから、今度きた時たろすキッチンやったらアニマルパフェ運良かったら食べれるな~(〃∇〃)

たろすちゃん小さい頃の写真マジで可愛いやんか(笑)まんまる?そう思わないよ!!

大須招き猫のももこちゃん栄の副店長になったんだ~
じゃあ大須招き猫の店長しながら栄リーミンの副店長ってことなんだ?めっちゃ大変やなそれ(*^^*)

かわこちゃん留学しに来てたんだ(〃∇〃)この前QSCS eggのお披露目会でなんばリーミンで会えたきりで、たくニャン全然会えてないわ~確かに大須招き猫リーミンのメイドちゃん卒業キャスト増えてる気がするな~(>_<)

たくニャンが知ってるメイドちゃんたちがほとんどな気が(>_<)悔いなく会いに行きたいのわ山々やけど、最近行けそうもなくてさ(>_<)

次たくニャンが名古屋行けるとしたら、確実なことでないねんけど9月下旬あたりかな~
また、たろすちゃんとかみんなに会いたいしさ(´▽`;)ゞ

毎日暑いけど頑張ってね(*´∀`*)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る