ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
夏休みの日記みたいなやつへのコメント

たろすのくまさん

こんばんちゃんぬʕ•ᴥ•ʔ

今回のブログ夏休みの日記みたいで可愛らしいね(´ ˘ `๑)♡
夏を満喫してるようでなによりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

ゆかたしばふくん、今のところドンキ栄店のメイドちゃんで唯一たろすちゃんにしかまだお披露目してないʕ•ᴥ•ʔ
彼女のりぼんちゃんはたろすちゃんカラーのくまさんを選ばせて貰いました!
りぼんちゃんの裏話
しばふくんが彼女欲しいって言ってたからくまショップに行ったら「たろすと同じ色の子が居る!あの子が良い!」って言って買ったのがあの子なのです!
たろすちゃんにお似合いって言われて2人とも嬉しそうだよ!

けんご

こんばんは♪

たろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

まっちゃんぬ

え?プールに行ったらサービスショット?

21日か25日のどっちか行きたいけどね

栄にモモタロスが参上してるのか
みゅなとたろすの夫婦が揃っている時に行ってみたい

のり

ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

楽しそうで(○-∀・)bいいね!
また忘れた頃に行くかも?

かわこのミミッキュ

マンマミーア(?)

K氏の卒業に伴い名古屋の現役ドリームは
ももこちゃん(大須店長兼栄副店長)
たろすちゃん
かわこちゃん
以上3名だけとなる

なお25日は大須経由栄へ向かう予定
ももたろ店長(違う)ユニットの写真が撮れるかもしれない

P.S.(?)
先週金曜日の入国でチェキ写メが通算1000枚に達した
999枚目…かわこちゃん
1000枚目…たろすちゃん(!)
1001枚目…かわこたろすユニット

ぽっぽ

遠い…とっても

ひさびさにぐだぐだの2日間ありがとね゜…遠いけど、がんばるかあ

どんくん

間違いなく、

23日のイベントで、萌え尽きております( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ハロウィンDreamが好きなのでその頃には☆*°

しみる卍たろす単推し

マシュマロは

マシュマロは好きだけど苦手です、5個位でヤになっちゃう、一袋食べれないです….

幼たろすと私服たろす目福です、常に可愛いんだな、プールもBBQもお家のお庭に作っちゃえば万事解決だぜ、問題は費用だな、うんなんともならん!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る