ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
生き抜いて上等だわへのコメント

よいち

やほー(^_^)v

さっそくですが
28日入国予定

ん?
会えるかなぁ
29日のイベント入国は
出来そうにないですにゃんね

DSKE店
店舗改装でもしてるのかな?
閉国時間変更
臨時休業やらで
調整が難しいですな

たろちゃんぬに
早く逢いたいにゃん♡

じゅんじゅん

初コメ!

ウ~ン!めちゃめちゃ何を返したらわかんけど!でも、思ったこと伝えるねー!結構、出来事をいっぱい書いて疲れたでしょ!(笑)お疲れ様!今年の超夏を満喫してるねー!プライベートでは美味しい料理食べて、ナイトプール行ったりして遊んで思い出できたね!店の事についても書いてあったけど!たろちゃんは良く頑張っている!上を目指して欲しいな!その日が楽しみだな!ごめんね!こんなコメントで許してね!

じゅんじゅん

初コメ!

ウ~ン!自分でも何を返したらいいかわかんけど!よくここまで頑張って書いたねー!お疲れ様でした(笑)たろちゃんは超夏を満喫してるねー!楽しいそうな日々を過ごしてたね!美味しい料理食べて、ナイトプール行ったりして遊んで思い出できたね!

ともぴー

扉|ωФ)ハロー

ひょっこりハロー( ФωФ)

何時更新されるかとプレートいれた日から待ってましたヾ(@゜▽゜@)ノ

思いでたっぷりの8月で何よりです(  ̄▽ ̄)
自分も8月初めて栄店入国してたろすちゃんと出会った思いである月だねぇ(* ̄∇ ̄)(ギャラクシー?うっあたまが(((((゜゜;))

9月もイベントあるし思いでたっぷり出来るといいねぇ(*´∀`)

斉藤浩暎

(・ω・)

当分物販を買う予定はありませんね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
とりあえず11月に大阪行くしキーホルダー持っていってチェキ撮ろうかな(`・ω・´)/

りゅう☆REGGAE

やぁ

いきなりだけど彼女と別れるかもしれないからもう彼女と行くことは無いと思う!
俺よりも常識知らずで我慢が出来ない短気だで!

どんくん

XmasDreamも好き。

こうやってブログ見てると会いたくなりますね(^^)

たくニャン

たろすちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

最近またまた名古屋に行けてないからな~なんかブログ色々見てると、メイドちゃんたちの入れ替わり最近はげしくなってきたんだねm(__)m

なるべく早く行く時間作るけどいつ行けるかはちょっと未定やな~m(__)m

たろすちゃんいっぱい満喫してる感じだね(笑)

14日重大発表?気になるな~けどたくニャン仕事やから聞きに行けないな~(>_<)
いつも、重大発表何かと卒業とかが多いからめっちゃ気になる(´・ω・`)

29日イベントなんだ?たろすちゃん新曲お披露目か~
見に行きたいな~

いっぱい気になるからちょっと調整出来るか、調べてみるね(´・ω・`)

まだまだ暑さ厳しいけど頑張ってね

たろすのくまさん

こんにちちゃんぬ!

ブログなかなか更新しないと思ってたらまさかのブログ自体消されたのね(>︿<。)
長時間掛けて書いたブログが消されたのにまた頑張って書いてくれてありがとう!

今月も忙し過ぎてなかなか入国出来なくてごめんね(>︿<。)
何とか9月後半の怒涛の連勤前に行けたらなと思ってる!
この前受け取ったタペの開封式と新しく届いたタペの開封式しようね!
入国するとしたら17.19.20日でたろすちゃんがお日様に居る時にしようと思ってる!
この3日間の中でどこかでお日様ありますように(-人-)

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
全然たろすに会えてないから僕も会いたいぞ!また会えたら僕に構っておくれʕ•ᴥ•ʔ
だそうです(笑)
またしばふくんとりぼんちゃんと入国するから待っててね!

かわこのミミッキュ

じゅうだいはっぴょう

2019年9月をもちまして???さんはそt(ry

先月末のきゅんちゃん卒業に他店では唯一「栄店 たろす」さんの花束があった

なおゆりかちゃんは一昨日をもってドリーム制服に(再)昇格した
(新制服には違和感しかなかった)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る