ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
生き抜いて上等だわへのコメント

名古屋応援隊長

お久しぶり

お久しぶりのブログだぁ。
ブログ更新するの待ってました。
最近、たろすちゃんにあえてる日が、少ないけど、
栄店~大須招き留学してほしいなぁ。
たろすちゃん&ももこちゃんカフェ
楽しいよ。たろすちゃんの3周年イベントあるのかなぁ?
それまでに、たろすちゃんのタペストリーまだないので、
頼むしかない。15日の重大発表気になる‼️
名古屋応援隊長イッシーでした。
これからもお給仕頑張って下さい。

しみる卍たろす単推し

新曲たのしみ

たろす肉より魚派ではなかったのか… ナイトプールの方が日焼けもせず気温も低くてある意味健康的なのかもしれない。
14日お日様行けます、1時間位しか居れないから重大発表聞けるか分からんけど、イベントの相談もしたいね。
29日も翌週資格試験だから長居できないけど頑張って入国するよ!

クレヨンしんちゃん

で、

あなたは、誰?(笑)(^-^)
たろすやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って今、思ったやろ?
なかなか愛に行けなくて、(笑)。(^-^)
ごめんね。(笑)m(._.)m
仕事モードとお疲れモードが、同時発動してね。
身体が、バグってる。(笑)(^-^)
先月入国しようかな?って思ったんやけど、行けなかった。
たろすもりーみんのちゃんメイドもみんな、かわいいよ。
えぇぇぇ~!(笑)( ; ゜Д゜)
みゅな、復活してたん? 
愛たかったな~。
結局先月名古屋行ったん、あむ卒業のあの日だけやった。
きゅん卒業も、みやび卒業も、入国出来てない。
今月愛に行けたら、行くね。(笑)(^-^)
あっ、行く行く詐欺やないで。(笑)(^-^)
行けたら、行くねやから。
行けなかったら、ごめんね。(笑)(^-^)
まぁたろすは誰よりも可愛いし優しいから、許してくれるよね?(笑)(^-^)
とりあえず、そんな感じかな?
正直たろすに愛に行くと、めっちゃ疲れる。(笑)
(^-^)
あっ、疲れるっていうのは。
楽しくて笑い疲れる、っていう意味やから。(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る