ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
たろちゃんぬ卒業するってよ!!へのコメント

くろねこฅ•ω•ฅ

卒業(´・_・` )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
さっそくコメントする事にした
びっくりしてけど
しょうがない事やね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
いつかは皆んな卒業しちゃうからの
♡卒業まで、元気で楽しくなd(ゝω・´○)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

じゅんじゅん

たろちゃん

卒業することを知って驚きビックリだよ~!!
俺は頭が真っ白になって何も手につかなくてねー!
たろちゃんに直接聞きたくてTELしてた(笑)
ここから自分の気持ちを伝えるねー!
りーみんに行くよーになってからずっと!たろちゃんの存在を知って気になってたんだよね!
そんなときに夏ぐらいに初めて会ってめちゃ可愛いと思った!自分はたろちゃん推しメンするって決めたんだ!
嬉しいこと喜んで貰えるよーにして応援して見守り続けていこうと思った!
けどね!はよ、出会っていれば仲良くなれたと思うし!
してあげたいことやってあげたいこと数え切れないほど出来た思う!応援することも見守り続けることも出来た思う!自分は今になってめちゃ後悔してる(泣)
残り少ない時間を大切に2人でしていこうとねー!

ねくら先生

卒業。。

1月に名古屋に行けるから楽しみにしてて、たろすちゃんに見せたいものもあったから頭がパニックになっちゃいました。。
やっとお話できるようになったから素直におめでとうって言えなくて悲しさと寂しさがいっぱいだよ。
たろすちゃんの笑顔を楽しみに毎日頑張って生きれたし、いっぱい幸せをもらえました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ほんとにショックが大きくて上手く言葉にできないから、行けるかわかんないけどなるべく最後会いに行きます❕❕

たくニャン

たろすちゃんこんばんわ(・∀・)ノ

この前わたろすちゃんに会えていっぱいお話できて良かったです(>_<)ありがとう!(* ̄∇ ̄)ノ

ドンキー栄リーミンが閉店と、たろすちゃん卒業って聞いた瞬間え?って感じで驚きと一瞬固まったよ(>_<)なんか、たくニャンが大阪から名古屋にはじめて来た当時丁度2年前の夏くらいの時良く覚えてるのが、ドン・キホーテの前にお散歩してた、当時居てた さざなみちゃんやって
エスカレータでひたすら上がって初入国してお出迎えしてくれたのが、たろすちゃんって言うのがめっちゃ覚えてるな~(>_<)

なんか、月1来る時わまったりしてる時多くてゆっくりくつろげて癒されるなーって思う場所やったから余計寂しいなー(>_<)

とにかく、29日わ必ず会いに行くからね!もう予定明けてるから(´▽`;)ゞ

残りわずかのお給仕かもやけど、頑張ってね(〃∇〃)
とにかく今わオールスターに出場だね(笑)昨日も今日もポイント使って投票したよ~p(^-^)q

たま@たろす推し

最後だけは

たろすの最後だけは、、、
平日イベント、、、休むの難しい



その日を最後に自分も、りーみん卒業かな、
他の子名前覚えてないし。。

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

とうとうたろす様も卒業するんだね(・▽・)
名古屋に行った時はほとんどたろす様に会えてたね( ´ ` )
最後に会えないのが残念だけど今までお疲れっした
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ

れいあのマツカワ 

今までお疲れ様

まさか卒業するとは思わなかった。長いことお疲れ様。最近たろすちゃんしか会ってなっかた気がする

しょう

まさか!?

おれ、たろすちゃん無理やろって思ってたけど

2位って!

これ、行けるね☺️

ともぴー

(。・x・)

もっとたくさん来ようと思ってた矢先だったからかなしみが深いのよね(ФωФ)

まぁその反動が散財結果なのだけど(。・x・)

というか自分たろすと出会った日数だとだいぶ若造なのでわ?(・_・?)

まっちゃんぬ

おはよ

ラストまでには会いに行きたい

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る