ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
たろちゃんぬ卒業するってよ!!へのコメント

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

とても、残念。
俺にとってりーみん栄店は、癒しの場。
その癒しの場一つが、無くなる。
そして何より残念なのは、たろす卒業。
寂しくなるな~。(笑)(^_^)
って、笑ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったろす?
ん?( -_・)??
思ったろす?
なんやねん、これ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
人間の感情って、一周回ると笑いに変わるんやで。
知ってた?(笑)(^_^)
俺、知らんかった。
たろすとあ~でもない、こうでもないって。
ふざけ合ったのが、とても楽しかったよ。
あっ、忘れてた。
ライブ、入れないとね。
っていうか、愛に行けるかどうかまだ不明。
愛たいな~。
今まで、ありがとうね。
たろすと会えて、俺は幸せです。(笑)ヽ(´▽`)/
これから何をするのかわからないけど、元気で。
そして、笑顔忘れず。
毎日、楽しんでね。(^_^)
あ~。
何とかして、愛に行ける様にしたいな~。
以上。
お喧しゅうございましたろす。(笑)(^_^)
うわ~!
最後の語尾が、たろすになってる~!(泣)(T-T)

ぐっちー

最後の日に向けて

毎日更新?その意気込み うれしいねえ
でも、今月は特に忙しくなるんでしょ?
体調に気を付けながら、
最後の日までがんばって!

いわちゃん

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後まで仲良くしてくださいねo(^▽^)o

かわこのミミッキュ

じゅうだいはっぴょう

私ことかわこのミミッキュは
2019年11月30日をもちまして
めいどりーみんを
卒業…






しない

しみる卍たろす単推し

やり切って

全うするって、格好いいよね

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る