ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
「いつかNo.1」この想いは絶対に邪魔はさせないへのコメント

ぐっちー

たろすが一番

オールスター1位おめでとう
コメント 間に合ったかな?
めちゃ急いで書いてる(笑)
兎に角おめでとう

カマコー

ライブの件

久しぶりにコメントしたけど忘れてないよね?
ライブ1曲先延ばしなってたけど、たろすちゃん卒業するまでに栄行くの無理っぽいんだけど、どうすれば良いでしょうか?
自分的には次回いつか栄来た時に他のメイドさんにライブ先延ばしの件伝えて他のメイドさんにライブしてもらうのはどうなのかなと思うのですが?

クレヨンしんちゃん

期待しないでね。

休み取れたら、愛に行けるかな?
まだ、何も言えてないから。
たろす卒業したら、寂しいなぁ~。(笑)(^_^)
(ツッコミ、ヨロシク。)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りゅう☆REGGAE

よっ!

卒業するのかぁ...
行ける日があれば会いに行くわ。
あ、チェキは無しだかんね?w
前、招きでみゅなを見て驚いた!ww
みゅなにも会いに行かないとなぁ。

斉藤浩暎

(・▽・)

残念ながら大阪に行くの今月の17日なんだよな(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業までお給仕頑張ってね
遠いところから応援しております

たま@たろす推し

微力ながら

微力ながら、たろすに全部入れたよ。
最後は、たろすが1番であることを祈ってます。

じゅんじゅん

ごめんね!会いに行けなくて!

途中経過だけど!ランク外から2位って凄いねー!取りあえずおめでとう!でも、まだ油断は出来ないけどね!
俺は一つも力になってあげれてないから悔しい自分自身にめちゃめちゃ腹を立ってる!でもね、毎日一票入れてるからね!
たろちゃんの卒業イベント
喜んで貰えるよーに精一杯出来るだけお祝いするからねー!楽しみにしててね!
予約入れに行くときはコメントするからね!待っててね!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

たろペット

ゆうて俺が変身するのは仮面ライダーぐらいやけどね笑笑
漆黒の堕天使なので魔界側の人間?だお
いっぱい会いに行かなきゃだな〜

たくニャン

たろすちゃんこんばんは(・∀・)ノ

毎回コメントお返事ありがとう!(〃∇〃)

中間発表見たよーびっくりしたと言うか驚いた( ; ゜Д゜)ついこの前までランク外だったのに2位になってて凄いなーってキセキやね(*^▽^)/★*☆♪けど、まだまだ油断したらダメだよ(笑)たくニャンも今日また残ってるポイント使って投票したからねp(^-^)q頑張ってね
1位になれること祈ってるよ(* ̄∇ ̄)ノ

あと~卒業物売もゲットできなくてほんまごめんな~(>_<)この前入国の時、たろすちゃん真面目な顔でおねだりしていたから、何かゲットして帰るつもりやったんやけどお財布と相談したらめっちゃ厳しかってん(>_<)

けど、もちろん29日わたろすちゃんと約束したし必ず会いに行くね(*^▽^)/★*☆♪う~ん(>_<)物売わゲットなかったからプレートとかで許してな(;・ω・)

けど、マジでたくニャン涙モロイから出国して帰る時泣いてしまいそうやから、さりげな~くありがとうって言うて帰ろかな?(笑)

一応29日昼あたりに名古屋来て、30日まで名古屋おるから30日わドンキー栄店ラストも時間あったら見送ろかなって思ってるの(;・ω・)なんだかドンキー栄が初入国やったし、2年前がこの店舗とたろすちゃんの出会い場所やったしさ(>_<)

あと~たろすちゃんに会える回数って、オールスター出場すれば、大阪で会えて‼そのあとわラスト29日くらいしか会えない気がするから‼残りたくニャンと会えるの2回くらいやと思うわ(>_<)

とりあえず、今わオールスター全力で頑張ってねp(^-^)q

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

ぼくはちょっとしか持ってなかったけど、投票けんとポイントをぜんぶ、たろすちゃんに入れといたよ。
いつもはなんば店で投票してるんだけど、今回はかおりちゃんも許してくれるだろう。

がんばってくださいね。

ぼくも月末に行けないかな、、、、

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る