ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
「いつかNo.1」この想いは絶対に邪魔はさせないへのコメント

しみる卍たろす単推し

微力ながらオールスター応援させて戴きます

卒業イベントは色々と動いています、乞うご期待、と言える位頑張ります。

ともぴー

ウェーイщ(゜▽゜щ)

更新お疲れ様(ФωФ)

オールスター一気に上がっててすごい驚いた
みんな溜めてたんだなぁと(。・x・)

バルーンとTシャツはやったからあとは眼鏡だな
剥がれないようにコーティング用ニスも持っていこう
前が見えなくなるくらいのスペシャル卍眼鏡になるのかな(ФωФ)

投票はこないだいれたしあとはかわこにやるよ俺は(*゜ー゜)

いわちゃん

店舗はワンツーフィニッシュで(°▽°)

オールスター中間最終発表2位*\(^o^)/*
オールスター初めてのことでよく分からんけど…(@_@)
出来る限り応援します٩(^‿^)۶
店舗も招きと一緒にワンツーフィニッシュで終われるとなおよし(*゚∀゚*)

それから………
インフル対策をする為お注射しましょう(・ω・)ノ

かわこのミミッキュ

あと何日?

めいどりーみんの初めては
入国こそ大須だったが
ライブ、物販、ギャラクシーシャンパン
いずれも栄(某おとうふの国の子)だった

今月はオールスターの週以外毎週入国する
そして今日は卒業物販を買う

たけっち

オールスター

たろすちゃん、オールスターも卒業式もだけど僕も出来る限りの事はやりたいと思ってるよ。精一杯頑張ります。
中間発表最終で、たろすちゃんが2位になってた事
自分も嬉しかったんだよ。未だ気は抜けないけどね。
たろすちゃん卒業式迄に 自分が注文してる栄店メイドさん全員のタペ届くといいんだけどなぁ…
27日の重大発表は本当正直ショックが大きすぎた…
閉店って事、みんな卒業しちゃう事とかね。
ドンキ栄店は、僕がりーみん復帰するきっかけになった大切な場所だし、たろすちゃん達メイドさんに出会えた場所でもあるし
いっぱい思い出が詰まった場所だから
たろすちゃんともいっぱい話すようになれたのに
本当残念だよ…
これから残り1か月間いっぱい楽しい思い出作ろうね。

どんくん

あの発表は

驚きました。。
あまりのビックリさにコメントする事を抜かすというポカをしでかしました。

必ず、卒業迄には会いに行きます!

ゆんのヒトラーちゃん

ちゃんとありがとう

アプリ見たらまさかなこと載ってて
最初はビックリしたけど始まりがあれば
終わりもあるので仕方ないのかなとは思うΣ( ´・ω・`)
でもちゃんぬには感謝しかないo(。・‧̫・。)o
なぎっぺが遺した栄をここまで守ってくれて
ありがとうι(////・-・´///)/
栄はなぎっぺとひとっぺの思い出の場所であり
なぎっぺの面影が残る大事な場所···。。
ちゃんぬ本当に本当にありがとうね!!

りーくん

おはようございます!!!

栄店にはつくづく縁があるなと感じます。

大切な人に出会えたり

誰かがきっかけでお話することが出来たり

特別な場所でもあります。

最後に会えるかは分からないけど

自分はたろちゃんに出会えて良かったと思ってます!!!

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

たろすちゃんが嬉しく思ってくれたなら、俺も嬉しいな!
率直に、思ったことをそのまま書いたので!

栄店閉店、たろすちゃん卒業は本当に寂しいね(>_<)
俺にとって、栄店=たろすちゃんでした。
いつも栄店に行ったときは、いたきがする!
そして、やっぱり9月の招きのコスプレイベントでメイドちゃんのコスプレをしていた、たろすちゃんとのやり取りは凄くいい思い出です!
あのソーラン節はものすごく素敵だったし、こういうライブもいいなって感動したよ!
大人の事情がなかったら栄店いくたびに注文いれてたよ!

29日はオープンから少しの間しかいれないけど、絶対行こうと思います。
言いたいことがあるんだよ!
飛びっきりの笑顔で盛り上がれたらと、おもいます!

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る