ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
#たろちゃんぬ最強説へのコメント

RED13世

1度に2つの夢が叶った 聖なる月

いや〜年が経つのも早いもんだね〜
仕事してるとですらいつも思う
入国してるときなんか尚更
そしてとうとう 聖なる月に入りましたね
実は11月は聖なる月(国王陛下の birthdayの 月は聖なる月と呼ばれる)なんですよ〜
そんな聖なる月に
9日 母上様がドンキでお給仕
今なんばで店長やってる母上様ですが 実は研修ちゃんの ときはドンキでお給仕だったらしいよ〜
念願の母上様に会えたから めっちゃ嬉しい
当日まで楽しみで楽しみで夜も寝れない日々が続いたからね
前日の日なんて8時間しか寝れなかった
次こそは なんばでも会いたいな
で終わりません 終わるわけがない
なんと翌日10日には 愛しの王妃と約10ヶ月ぶりの再会❤️❤️❤️❤️❤️
1番会いたかった 好きだった 蕎麦に痛かった 推しを超えてガチ恋にまで
そんな王妃と会えたのだ
今まで聖なる月に1度もいい事なかったからめっちゃ最高だね
これ以上嬉しい事は起きないが これが最後にならないことを願おう

シャンパンはあんま飲めないからみんなで飲んでね(たろすちゃん推し優先)
あとグラスではなく盃(さかずき)がいいので(無かったら平皿でも可)お願いします

くろねこฅ•ω•ฅ

(*´ω`*ノノ☆パチパチ

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
さすが!!たろすやるやん(笑)
いちばんとかすごいな
きびしいけど行けるように頑張るわ
ょうびてきには何とかなりそうやし
うむ(。-`ω´-) ラストくらい行かんとな
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ましゅまろ

じゅんす(お久しぶりです)

1位すごいやるじゃん

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

ちゃんと遠いところから応援しております(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業するまでにもう1回たろす様に会いたかった(´・ω・`)

たくニャン

たろすちゃんこんばんは(・∀・)ノ

コメントお返事いつもありがとう~(〃∇〃)

あと、たろすちゃんオールスター1位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪結果見て驚いたよ~
やっぱり、たろすちゃんわみんなから愛されてるね(笑)
たくニャンもポイントめっちゃ使って投票したりしていたし、みんなも協力してくれたおかげだね(* ̄∇ ̄)ノ

前回の中間発表見ていた時わ、たろすちゃん入ってなかったから心配していたけど、無事1位やったから安心したよ
あとわオールスター当日頑張ってね~
たくニャンもどっちかの日に駆けつける予定やから(。>д<)

あと、そっかそっか!たろすちゃん卒業式の時めっちゃ混んだりするかな?もし席予約とかここで出来るって言うてたよね?席予約二人出来るんかな?
プレートちょっと急がしそうか?シャンパンか~けど、たくニャン飲めないから、相方にしてもらうわ(笑)

とりあえず‼頑張ってね~

ともぴー

サイキョー?さいつよ!

更新お疲れ様(ФωФ)

そして!オールスター1位おめでとう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
#たろちゃんぬ最強説
実際さいつよである(。・x・)
…ハッシュタグ機能してるか怪しいよね4,5件しかツイートないけど(*_*)

Tシャツいれたいけど生活費ヤバスだから入国もなかなか辛い状況なんだよねぇ
無理矢理いったりするけど( ・∇・)

確かにかわこが一番ではあるけども、たろすの事はほんとに気に入ってるし出来るだけの事はしたいのさ
後で苦しもうが後悔はしたくないし

メメント・モリ

多ロス!

1位おめでとうよし
これでラスボスは俺だけだね
本当におめでとう

やまぐ

さすがです!!

たろすちゃん オールスター1位おめでとう
少しかもだけど協力ができたかな
りかちゃん、たろすちゃんの栄店2連覇はカッコいい

りかちゃん復活イベも実現してもらえて圧倒的感謝

しみる卍たろす単推し

遂に

最後の最後にオールスター1位取ったね、おめでとう。発表の瞬間はちょっともらい泣きしそうでした。Tシャツ買ってお揃いチェキ撮らねば!

りゅう☆REGGAE

むむむ

チェキ40もいらんわ。w
なになに、そんなに俺といっぱいツーショしたいん?ww
いや〜、照れるなぁ。www

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る