ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
#たろちゃんぬ最強説へのコメント

♡りかのしょーた♡

(^_^)

シャンパンの量おかしいやろって思ってたら、招きから運んできたんかい!!

カラフルにならんでて綺麗だわ

じゅんじゅん

たろちゃん

オールスター1位本当におめでとう!!
どんな結末になるかめちゃ不安で気になってた(笑)
たろちゃんNO.1になれて本当に嬉しい安心した!!

今度は大阪になると思うけど!たろちゃん、
思う存分ぷつけておいで!!頑張れファイト!!
たろちゃんを見守り続けてるからねー!!gslg6B

ぽっぽ

さすが

オールスター1位おめでとう

クレヨンしんちゃん

寂しいなんて、思ってないやん?

惜しい~!(笑)(^_^)
でもある意味、正解。(笑)(^_^)
ベストアンサーは、笑ってるやん!(笑)(^_^)
期待しないでね。
「私、期待裏切る人ですから。」
っていうのは冗談やけど、期待しないでね。
たろすが、1位。(笑)(^_^)
あ~、世界が終わった!(笑)(^_^)
なんちゃって!(笑)(^_^)
終わらんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
て、思ったやろ?
卒業当日愛に行けても、ゆっくり出来ないから。
まあ、そんな感じかな?
みゅな?
懐かしい、名前やね?(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけっち

オールスター

たろすちゃんオールスター1位おめでとう。
自分もすごく嬉しいです。
はじめはランク外だったからめちゃ心配だったけど
最終中間で2位って聞いた時は自分も嬉しかった。
その後、昨日結果発表あって 1位ってなった時。
すごく嬉しいかったです。
最後まで応援しています。

たけっち

オールスター1位

オールスター1位おめでとう。
流石です。
おめでとう。

りーくん

おはようございます!!!

昨日の発表は仕事で間に合わなくて残業終わってダッシュでお祝いしてきました!!!
みぃとと2人で、1位たろちゃんだね!!!って話をしました(笑)
嬉しいねって(*´˘`*)
最後なのかって思うと本当寂しいけど
それでも会いたいです(;_;)
たろちゃんすきだー(;_;)

ねくら先生

たろすしか勝たん‼️

1位おめでとう!!微力だけど投票できて一緒に1位取れたみたいでめためた嬉しいよ!やっぱりたろすちゃんは最強だ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬
ちょうど大阪行くのに日にち合わなくてぴえんしてるけど、栄会いに行くから直接おめでとう言いたい!
会ったら絶対泣いちゃうから何お話するか少しずつ考えてまとめてるけどいっぱいあってまとまらない:;(∩´﹏`∩);:
後悔の無いように頑張っていっぱい好きとありがとうを伝えるね◎

かわこのミミッキュ

1位おめでとう

オールスター出場おめでとう
当日はおらも大阪さ行ぐだ

ハロウィン物販(本人不在の日に頼んだ)のデコチェキ帳は既にチェキでいっぱい

#たろちゃんぬ最強説
#どらすきぴ
#カオリチャン尊い

いわちゃん

西エリア1位*\(^o^)/*

西日本エリア1位おめでとう*\(^o^)/*
仕事で大阪には行けませんが
決勝も頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る