ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
名古屋→大阪✩最後の遠征お給仕へのコメント

りゅう☆REGGAE

むむっ

チェキ、40枚もいらない!
1枚あればいい!
俺は会えればいいんだよ!w
たろすもそう思わないか?ww

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

ドンキ店のフィナーレが12月1日だったらなと思ってたりする(´・ω・`)
めいどりーみんに行くきっかけになったのがドンキ店だったからもうドンキ店に行けないと思うと寂しいね

たけっち

ラストオールスター

ラストオールスター
自分いけなかったけど、名古屋で、めちゃ応援してたよ。
たろすちゃんの頑張ってる姿、ライブ見てみたかった…
一緒にになって応援本当したかった。
残り少ない13日しかないけど、たろすちゃん最強説。
物販も力及ばずで本当ごめんね。

ぐっちー

2019オールスター

来年はいないから、
最初から最後までいようと思ってた。
3年目にして初、楽しかったし
最後までたろすといられてよかった。
お疲れさま

まっちゃんぬ

お疲れ様

カオリチャンとユニタペ欲しかった
カオリチャンとは、たろすの事で会話した事が何度かあるよ
バルーンとかタペとか身長とかね
23日に行けたらと思っています

いわちゃん

コメントする頃には終わってるので…

オールスターお疲れ様でした(^-^)
帰り等に時間あれば
たこ焼き・お好み焼き・いか焼き・肉すい
りくろーおじさん・はり重のカレーとビーフワン
ソース2度付け禁止の串揚げ

腹はち切れんくらい食べてきなヽ(・∀・)

たくニャン

たろすちゃんこんばんは(・∀・)ノ

改めてオールスター出場1位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

コメントお返事もいつもありがとう~(*´∀`*)ほんまに
たろすちゃんと会える回数ってわずかだよ(>_<)寂しい

かおりちゃんわ元々ドンキー栄リーミンに居てたんだね(*^^*)噂でわ聞いてたけど(笑)

わーたろすキッチンでわ、食べたこと1度もなかったな~ラストやったんだ(>_<)まぁな~たくニャンが毎月1回名古屋遊びに行った時ぐらいやから、ひんぱんに入国しに行ってなかったからな~((;・ω・)

とにかくラストオールスター頑張ってねp(^-^)q
たくニャンわ仕事どさくさに入ってしもたから行けないけど、次の日のオールスターアフターパーティにわなんとか
会いに行けるよo(^o^)o夜ラストまでおるんかな?

とにかくあと会えるのほんの少しやけど、ありがとう~の気持ち持って悔いなくまた会いに行くね

オールスター頑張ってねp(^-^)q

たろじゅん

ALLSTARおめでとう❗️

本当に最初で最後のALLSTARなので栄店NO.1なんだとこを悔いがないように見せつけてね!楽しいんできてね!

たろすTシャツめちゃ可愛いすぎる!手元にくるのが楽しみだよ~!!大切にするね~!
お揃いで着れるのが嬉しいよおー!プロ&写メいっぱい撮ろうね!

今までずっとしてきた物販が出来なくなると思うと寂しいよね(泣)俺も身につける事が出来ないと思うと寂しい(泣)

TARO'Sキッチンで食べたことないな!パフェ、オムライス食べたかったな(笑)

ごめん、聞きたい事があるんやけど!
前のブログでたろちゃんの思いを長文で伝えたでしょ!
それで嫌われて引いてるのかと思ったんだよね!
ごめん、誤解だったら許してね!

大阪の舞台でキラキラしてきてね!お土産話し楽しみにしてるね!

ぽっぽ

さすがやな

流されて~九州に、たどり着いた‼️

名古屋応援隊長

ラストオールスター

ラストオールスター出場おめでとう
たろすちゃん伝説作ってください。
卒業してしまいますが、
色々大変でしたが、魔界に帰っても
自分の人生楽しんでください。
今まで、ありがとうにゃん

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る