ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
名古屋→大阪✩最後の遠征お給仕へのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

オールスター頑張ってね

最初で最後のオールスター頑張ってね( *˙ω˙*)و グッ!
昨年のなぎたろりかの3TOPが出た時の再現で
ゆんたろみゅなをしてあげたかったけど力及ばずで
無理だったけど最初で最後のオールスター頑張ってほしい!!
栄のグランドフィナーレも刻一刻と迫ってくると
なぎっぺが栄に移動したあとずっとなぎっぺのことが
心配で心配でちょくちょく顔だしてたときとか
なぎっぺとのたくさんの思い出が蘇ってくるw
なぎっぺだけは思い出が他のメイドちゃんの倍に
思い出が多かったってのがある(∩´∀`∩)♡
栄のそしてなぎっぺの意思はゆんがしっかり
受け継いでいることを昨日確信しましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
ゆんがおかげさまで完全に100%なぎっぺ化したから
なぎっぺの意思もちゃんぬの思いも全部ゆんが
受け継いでくれているよo(。・‧̫・。)o

しみる卍たろす単推し

#たろちゃんぬ最強説

遠征入国の為電車で向かっています、私は1年ぶり。色々あって在来線… 盛り上げられないと思うけど楽しんでこ! って気持ちです。

卒業までもう2週間切ったのか、このブログにもあと何回コメント出来るんだろうか。(しっかり睡眠とって)最後まで沸いて行こうな。

クレヨンしんちゃん

あかんで~。(笑)

そんな事、言っちゃ。(笑)(^_^)
「たろすちっさ」(笑)(^_^)
良い事、教わった。(笑)(^_^)ごめんね、たろす。
今日は日勤で、明日は夜勤やから。
入国出来なくなったろす。(泣)(T-T)
ちっさくても、良いやん!(笑)(^_^)
俺ちっさい子、好きやで。(笑)(^_^)
たろす以外は!(笑)(^_^)
(ツッコミ、ヨロシク!(笑))
泣いても笑っても、最後のオールスター。
楽しんでや~!(笑)(^_^)
以上、入国したいけど出来ないしんちゃんでした。(泣)(T-T)
あ~!(泣)(T-T)
愛たい!(泣)(T-T)
さて、誰に愛たい?(笑)(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

OSAKA-NAMBA

オールスターの前にオタロード店入国中

今日は全力で盛り上げる

#たろちゃんぬ最強説

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る