ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
おるしゅた☆へのコメント

ぐっちー

全部かわいい

(コメント間に合っていたら)
卒業の日、どのタペストリーを持っていくか
考えてるから知りたい。
全部は流石に無理だから(笑)

盛れてないものなんて一つもない。
全部かわいいと俺は思っている。
その中でも一番は一番最初に入れたやつ、
バレンタインドリーム

29日、楽しみにしてるよ
毎日お疲れさま

斉藤浩暎

(´・ω・`)

行きたい気持ちはあるけど名古屋まで遠すぎる( ̄▽ ̄)
3年くらい前にドンキ店に行ってなかったら今も多分りーみんに行ってなかったと思うよ(´・ω・`)

たろじゅん

お給仕お疲れ様さまー!

今日は本当にごめんね(泣)許してね~!たろじゅんのこと嫌いならないでね~!!

自分はあんまし人混み苦手やけど!
ラストの日は最後までたろちゃんのこと側にいて見守り続けてるからねー!!
たろちゃん大好き❤️だよ~!恥ずかしい(笑)
明日、待っててね~!おやすみ

まっちゃんぬ

今日はありがとう

久しぶりに会えて良かった
ひなたちゃんとライブとチェキもユニット出来て良かった
もう1回会えたらいいな

かわこのミミッキュ

今更ながら

昨日花束を入れた

当日は暇が無さそうなので今日プレートを入れる

(今日ハロウィン物販の残り(タペ除く)を受け取る予定)

いわちゃん

ズッ友Forever

最後のオールスター楽しめたみたいで良かったですね( ^ω^ )
たろすちゃん卒業式まで残り僅かとなったので、
もしかしたら卒業前最後の更新になるのかな?(^◇^;)

卒業式は最後の方しか行けないので(T_T)
当日はあまりお話ししてる時間ないかもね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

卒業後はもうお目にかかることは無いと思いますが、
心のズッ友でいさせてくださいね(・ω・)ノ

卒業式の前に、もう一回行ると思う(=^▽^)σ

たくニャン

たろすちゃんこんばんは♪

まずわコメントお返事ありがとうね〜(≧▽≦)

オールスターお疲れ様〜(´;ω;`)なんか行けなくてほんまにごめんね!ガッチリ体調悪くしてたわ〜(¯―¯٥)けど、なんとか大阪でたろすちゃん会いたかったから次の日のアフターパーティー居ると思ってちょっと早めに行ってたんだけど、あれ?居ないって思いながら····(´;ω;`)

そっかそっかー名古屋に帰ってすることたくさんあったんだね!しゃあないしゃあない(。•̀ᴗ-)✧

そうこう言う間に、たろすちゃんと会えるの来週の
29日のみになったね(¯―¯٥)なんか日に日に悲しいな〜もう29日終えると会えないんやな〜とか思うと!

うーん?たくニャンわまた名古屋29日泊まりで行くから、もしかしたら次の日のドンキー栄りーみんラストにも時間あったらお邪魔できるかな〜(☆▽☆)

なんだかドンキー栄りーみんもラストやと思うとまたまた悲しくなってきたな〜

なんとしても、たくニャンたちが初めて名古屋栄に遊びに来た日、初めて入国したりーみんがドンキー栄だったし、初めてご案内してくれたのも、たろすちゃんって言うのが今でも思い出やな〜( ;∀;)

最後ぐらいお話し出来たら少しでもありがとうを言いたいな〜

とにかく残りわずかのお給仕悔いのないように頑張ってね

ねくら先生

お疲れ様です‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬

ALLSTARの2日前に大阪から帰らなきゃ行けなくて見れなかったけど、お写真でも相変わらずなんばーわんの可愛さで元気もらえた!
本当は今日会いに行くぞ~!!って張り切ってたんだけどシフト表見てなくて朝起きて見て、あっ。。、ってなったよw
はやくたろすちゃんとお話したいし、シール作ったから見てもらいたいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

たろじゅん

たろちゃん

たろじゅんって可愛いかなと思って変えたんだよね(笑)
良くないよくない!!
自分の気持ちが伝わって安心したし今とても嬉しい幸せだよ~!!
たろちゃんに喜んでもらえて嬉しいよおー!

明日、会いに行くから待っててね!

たろじゅん

おるしゅた☆お疲れ様さまー!

あっはは♪もっとゆとりをもって準備をすれば良かったね~!
デコチェキいい感じで可愛く撮れてるね!
それはそれで最後の思い出が出来て良かったね~!

メイド仲間にお祝いしてもらえて本当に嬉しいよね!
たろちゃんは幸せものだね!

たろちゃんのラストの日はシャンパンでお祝いするから!ポンってやらしてあげるからね(笑)

大阪でもうちょい楽しい時間を過ごしたかったよね!
あー残念だったね(泣)
名古屋でやることがあったからしゃーないね~!

本当にいい思い出になったね!大事にしなよ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る