ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
おるしゅた☆へのコメント

まさぴょん

おる★すた お疲れ様でした!

約束していたのでコメします。

卒業まで全開で楽しんでね‼️

なんとか時間つくって栄行きたい‼️

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせです。

ごめん。(-人-;)
愛に行けなくなった。(-人-;)
オールスター愛に行く予定にしてたけど、次の日夜勤やって。
愛に行けなかった。
今まで、ありん。
ん?( -_・)??
ありん?
あっ、ごめんね。(笑)(^_^)
たろすやった!(笑)(^_^)
人間違いかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
またいつか、会えるかな?
愛たいな~。
ももこ!(笑)(^_^)
ってここは、たろすやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今まで、こんな詰まらないコメントに付き合ってくれてありがとう。(泣)(T-T)
卒業当日は、ありんの卒業入国するので。
ごめん!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しみる卍たろす単推し

強い

お、#たろちゃんぬ最強説 が入力予想で出てくるようになったぞ、これは強い。最後まで駆け抜けるぜ。

遠征お疲れ様です、オールスターは毎年システムがブラッシュアップされていて嬉しい悲鳴です。たろちゃん輝いてたよ、さすが1位だね!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る