ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
愛に溺れるへのコメント

ゆうくん

たろすこんばんは

たろすの新しいブログになってからは初めてコメントをするなぁ。
最近ドンキには行っていないなぁ。たろすがいるときに行けるかはわからないけど、また行けるときにドンキには行こうと思っているよ。

くろちゃん

こんばんは

ブログずっと更新しないから心配してた。
たろちゃんこれから頑張るなら陰ながら応援する。
9月のどこかで会いに行けたら行くね。

しみるは激たろす推し

水着イベは、無いな…メイドさん寒そう

コメ返ありがとー、25日はお月様なら行けると思います。
あと、前髪切ったのね、早く会いたい。

よねたん(よねみち)

就任イベント楽しかったです。
初めてギャラクシーシャンパン頼めたし
タペも注文出来てよかったです←なぎちゃん
最後にキャスト全員のどりパス見れてサイコーでした
全部たろすログアウト後
次入国の時はたろすお給仕で、しかし金◯状態や
地元のりーみんも行けん(T_T)

かいくん

いぇす!

おー!サボってないねwww

早く降臨したいけど、クソ忙しいからきついwww

またポンポン卸しにいくよw

たくにゃん

よっ!

たろすちゃん よっ✋ この前は久々の入国だったけどたろすちゃんも皆も元気そうでよかった

はる

( ´_ゝ`)

適当に名前決めたらこうゆうときに使われるのか( ̄▽ ̄)
多分この名前でもわからんとおもうけど、、、(笑)
それでも初めてのコメ返はうれしい!
明日もがんばってね〜

とらお

ありがと(^o^)

なんかね、ドンキのみんながすごい高い位置で頑張ってるからさ~♪
なんか敬語になっちゃうんだよね(((^_^;)口だけの、とらおには眩しすぎるわ(σ≧▽≦)σ

クレヨンしんちゃん

暑さで、溶ける?

あかんで、溶けたら!(泣)
あっ、間違った。(笑)
(笑)ね。(笑)
捜すのに、見つからん!って泣いてまうやろ。(笑)
近いうちに、入国出来る様にするからね。
「いらっしゃいました!」って、言って入国するからね。(笑)
やっぱり、何か言えば全視線こっち向くね?(笑)
メイドちゃんも、ご主人様もお嬢様も。(笑)
言わんと入って行っても、なかなか気づかれんかったりして寂しくなるから。(笑)
だから、「いらっしゃいました!笑」って言って入国するからね。(笑)
しかし、20日入国出来なかったのが残念やった。
何か「るび」も、復活したみたいやし。
近いうちに、入国するからね。
今日も、お疲れ様。
俺は明日、深夜1時半から仕事やから。
そろそろ、寝るね。
以上。
お喧しゅうございました。

まっちゃん

お疲れ

自分の行けるタイミングの時にアプリ見ると
たろすが休みみたいだから招きとなんばに入国してる

それに地元千葉に帰る用事があって何度も
帰っているから○欠不足になってる

オールスター前にアプリ見て会いに行くよ

たろすの水着姿を、すごく見たかったのは
たろすには内緒ね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る