ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

愛に溺れる




たろちゃんぬです〜:rose::two_hearts:




みっかぼーじゅにならんように

今日もブログを更新するまる〜!!




今日はね、お休みやったから

お友達とプールに行ってきたの〜:dolphin:


146せんちのたろすでも

底に足のつくプールだったから楽しかった!

ウォータースライダーも

波のあるプールも流れるプールも

全部入ったよ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ぐるぐる


今年買った水着お気に入りだから

たくさん着れてうれしい!

白とピンクのお花付いてるやつ:blossom::yellow_heart:


たろちゃんふぉんの持ち込み禁止で

お写真は無いの〜

あっても見せないけどね〜:see_no_evil::see_no_evil::see_no_evil:


代わりに凸凹凸凹凸凹の

お写真あげるね✩( ¨̮ )わーい!



2ヶ月ぶりくらいの更新だったのに

コメントしてくれたご主人様

ありがとうございましたっ( ' ' )♡!


コメ返は変わらず愛を込めて

手書きでお返事させてもらいますっ





更新さぼりーみんしてたぶん

ちゃんと毎日更新するので

読んでくれたら嬉しいし

コメントくれたらもっと嬉しいの!




あ!

前髪切ったから、見に来てくれたら

それも嬉しいなの°ʚ( ´꒳`)ɞ°.




たろちゃんぬでした:unicorn::purple_heart:

いいね 41

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!