ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 間違えて消してしまった

間違えて消してしまった




こんばんわ〜

ドンキホーテ栄店のたろすです( ˘ω˘ )


魔界のお姫様やってて

適当に人間界で頑張ってます〜

たろちゃんぬって呼んでね〜




なんかね、

間違えてブログ消してしまって

わあ、えー、どうしよう、まあ、いいか!

ってなって放置してまちた〜( ˙-˙ )

更新しよう!しなきゃ!とは思いつつ

思ってるだけだったの〜

まあ、そんなことあるよね〜



えっとね〜

書きたいことは、まあまあ溜まってる!


そろそろHPの写真変えて欲しいな〜

って思ってなぎちゃんに写真送り付けたの


あとは浴衣着たり〜


招き猫前店に留学行ったり〜


なぎちゃんとみゅなちゃんと

港まつりとナイトプール行ったり〜


ゆみちゃんのお誕生日会あったり〜

デコチェキはこんな感じだったよ〜!



それから〜!!


らむちゃん

くまこちゃん

ひななちゃん

さざなみちゃん達が正制服に上がって

おからちゃんがキラキラバッチ

なぎちゃんまどかちゃんがドリーム

なぎちゃんはキラリスになって

みんなレベルアップして

栄が盛り上がってきたぞ〜〜!!!


来月もレベルアップするメイドちゃんが

たくさん居るといいね〜!!


特におんぷちゃん取得したら

たくさんライブできるから

みんな頑張ってほしい!!!



レベルアップしたメイドちゃんに負けず

たろすも頑張るよ〜〜!!!!!!

応援してけろ〜〜





あ、応援と言えば…



ALL☆STARはじまるよっっ!!


前回は20位だったんだけど

今回は20位以上に絶対なりたい。



これは誰にも譲りたくない



なぎちゃんやまどかちゃんみたいに

栄代表として最前線に立ったり


りかちゃんやおからちゃんみたいに

歌やダンスが上手だったり


ゆみちゃんやみゅなちゃんみたいに

気遣いや上手くフォローできたり


何か他人より特別秀でたものも無く

本当は人見知りで

自分のフィールドじゃないと

すぐネガティブになって

お腹痛くなったりする


それでも、

ここまで頑張れたのは

メイドちゃんだったり

推しとか推しじゃないとか関係なく

応援してくれた

ご主人様やお嬢様達のおかげです


だから期待に添えれるように

このまま全力で走り抜けるよ


でも、手加減されるのは嫌なので

他のメイドちゃんの事も

全力で応援してあげてほしい




また熱いブログを書いてしまった…!





たろちゃんぬでしたっ!:unicorn::purple_heart:


















でも、ごめんね

本音言えばやっぱり自分が選ばれたいな


いいね 29

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!